この記事のみを表示する強風に血圧高め。

猫・犬

こちら岩手。
昨日の強風は、恐怖を覚えるほど強かった。
本日も、かなりの風。

家が、飛びそうだと思いヘルメット装着でテレビを見ていたら、
呆れられ笑われてしまった。
でも、熊本の地震を見ていてそしてこの強風だと、やっぱり備
えたい気持ちになったのであす。(苦笑)
まだ、ご〜ご〜風が強い。今日も、血圧高めになりそうです。




こんな日は、猫ちゃんの写真で...。
ツンとすまし顔の銀太です。

   thumb_DSCF3728_1024.jpg 

こちらは、お母さんのささぎと睨み合い。
一触即発にらみ合い。

   thumb_DSCF3733_1024.jpg

まるで私が息子たちを叱る時に似ている。
私もね。今では、息子を見上げて説教します。(苦笑)
効き目は、全然ありませんけども。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
こちらも強風の日が多いです。
自転車で走っていると、おデブの私も飛ばされそうな勢いです(-_-;)
地震に強風、自然の恐ろしさを感じますね。
備えあれば!って言葉もありますから、良いではないですか。
でも、ヘルメットかぶってるtomokeさんを想像してしまいました(笑)

子供も小さい頃は、親が怖いって思ってたでしょうが
今ではねぇ・・・
うちはもう二人とも30超えましたから、反対に説教されることあります。
私はまだ若いわよ!と、頑張っています(笑)

Re: むっちゃん。Re: むっちゃん。

 おはようございます。

> 地震に強風、自然の恐ろしさを感じますね。

 ちょうど良いというお天気じゃなくなってますよね。
 地震もどこで起こってもおかしくないし、恐ろしいですね。

> 備えあれば!って言葉もありますから、良いではないですか。
> でも、ヘルメットかぶってるtomokeさんを想像してしまいました(笑)

 頭が、重くて、肩こりしました。
 慣れないとあれも大変んです。
 子供たちは、失笑でしたよ。

> うちはもう二人とも30超えましたから、反対に説教されることあります。
> 私はまだ若いわよ!と、頑張っています(笑)

 ありますあります。(笑)
 諭されるというか...何と言うか...。