この記事のみを表示する好きさっ♪

猫・犬

こちら岩手。
どんより、これから雨が降り出す予定です。

今日明日と雨の予報だったので、昨日は1日草取りを頑張りました。
ですから、本日は腰痛。
やっぱり歳なんですね。無理をせずゆっくり行かないとね。




今年は、暖かい日が多かったので、4月中にコタツを撤去してしまいました。
その結果、ちょっと肌寒い日は、この猫達はくっついて寝ます。

       thumb_DSCF3813_1024.jpg

ほらっ♪ この感じ。
「放さないぞ!」というラヴラヴな関係?(苦笑)


   thumb_DSCF3815_1024.jpg

丁寧に舐めてあげたり...。
クロって、本当に銀太に優しい。
これは、猫の上下関係の有り様なのか?
どうなんだろう〜と思って眺めています。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

好きさ~離れられな~いい~♪

思わず、安全地帯の唄を口ずさんでしましました(笑)

癒される猫ちゃんたちのお姿です。
やはり猫ちゃんにも相性とかがあるんですねえ・・。
一匹が好きな猫ちゃんとかもいるんでしょうねえ。

それにしても仲良し!

Re: 南部猫さん。Re: 南部猫さん。

 おはようございます。

> 癒される猫ちゃんたちのお姿です。

 ちょっと肌寒いと、こうやってくっついて寝ているんですよ。
 なんとも良い感じですね。

> やはり猫ちゃんにも相性とかがあるんですねえ・・。

 ありますあります。
 クロは、ささぎに嫌われていますからね。
 一度もこんな姿になったことないですよ。(笑)
 銀太を育てたのは、クロ言っても過言じゃないかも。

No titleNo title

雨ですねぇ~><
「好きさっ!」に反応してしまいましたが
アタシはカーナビーツの歌でした
南部猫さん tomokeさん・・・
やはり世代が違いましたね  o(*^▽^*)oあはっ♪

クロちゃんにとって銀ちゃんは愛息子なのでしょうね
タロー君と 元気にお散歩してますか?

Re: わこさん。Re: わこさん。

 こんにちは。

> 雨ですねぇ~><

 そうですね。二日間もってなんだか嫌ですね。
 風が強くならないと良いですね。

> アタシはカーナビーツの歌でした

 知らなかったので、検索してみました。(笑)
 新御三家に小中学で憧れてたかも。

> タロー君と 元気にお散歩してますか?

 してますよ。そろそろ予防接種ですからお天気の日に
 シャンプーして出かけないといけませんね。
 シャンプーが、大仕事なんですよ。