この記事のみを表示するはみ出ています。

猫・犬

こちら岩手。
昨日は、上空に氷点下の空気が入ったとかで、東北と北海道は、
大荒れの状態だったようです。
この辺りも、急に雨が降り出し雷がなったりと忙しいお天気となりました。
本日は、ぐっと冷え込み衣替えにしては、寒い感じです。
ブラウスとワイシャツの学生も若いと言ってもちょっと寒そうですね。




クロがテーブルの上に置いたキッチンペーパーの空き箱に入って寛いでいます。
この空き箱は、今Myブームの落花生の殻を入れる為にテーブルに置いて使って
いるもの。
その空き箱にクロが、入り込んで寝心地を確かめているのです。

   thumb_DSCF3861_1024.jpg

どう考えたって、中にきっちり収まるはずもなくて...。
やっぱりね。肉がはみ出しています。(苦笑)

   thumb_DSCF3863_1024.jpg

ほらね。
前は、はみ出ていないように見えても、後ろは最悪。(笑)
そこに箱や袋があれば、入って寝心地を確かめたくなるようですね。

ここよりも寝やすい場所ってあるのにね。
3匹の猫がおりますが、この箱に入ったのはクロだけ。
やっぱり、クロって面白いっ!






コメントの投稿

secret

No titleNo title

ヒンヤリの日々
あの暑さ(?)はどこへ?って感じですね

クロちゃんも太郎君に負けずにやってくれますね(^_-)-☆
  シニアの黒ちゃん まだまだ銀ちゃんには負けてないアイドルですね

お付き合いいただいたチャピコと一緒♪
20万ヒットまであと少しになりました
急遽キリ番祭り開催です(^^ゞ
20万ヒット踏んだらコメントして下さると嬉しいです(*^_^*)

Re: わこさん。Re: わこさん。

 おはようございます。

> ヒンヤリの日々
> あの暑さ(?)はどこへ?って感じですね

 なんだかあの暑さを経験すると、とっても寒く感じますよね。
 お天気、年々変な感じですね。

> 20万ヒット踏んだらコメントして下さると嬉しいです(*^_^*)

 トライしましたが...残念ながら踏めませんでした〜。(笑)
 結構難しいよね。

No titleNo title

クロちゃんは
あきらめない・可能性に掛ける探求心の持ち主なのでしょうw

それにしても、かわいくて癒されますね。

Re: 南部猫さんRe: 南部猫さん

 おはようございます。

> クロちゃんは
> あきらめない・可能性に掛ける探求心の持ち主なのでしょうw

 みれば入れるか入れないか分かると思うのだけど...。
 どうしても入って確かめたいようですね。(笑)

> それにしても、かわいくて癒されますね。

 猫たちは、人の心を癒す存在です。
 心理療法士?カウンセラー?的存在ですね。

クロちゃん、いい仕事してますね~(笑)

うちではマロが絶対無理っていうサイズの
Amazonの箱を入って潰したことがあります。
どうしても「そこに箱(袋)があるから」
なんですよね~

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> クロちゃん、いい仕事してますね~(笑)

 特にクロが、箱に執着していますね。
 捨てられた箱を思い出してるのかしら?

> うちではマロが絶対無理っていうサイズの

 マロちゃんもやっぱり入りますか?
 そっか〜。でも、この無理な姿ってなぜか?可愛いよね。