この記事のみを表示する恩をあだで返す黒猫!

猫・犬

こちら岩手。
昨日は、久々の晴天でした。

私は、スイカが大好物。
特にまだ出始めのスイカが好き!
ですから、結構高めのスイカが食べたくなるのです。(苦笑)
昨日は、今年2個目のスイカのカットには,とっても適した日でした♪




このところ忙しくてブログの更新も遅くなっています。
ネタばかり溜まっているのですが...さて、何からご報告しようか...。
やっぱり、あまりにも痛かったのでこの話題から。


太い足で失礼します。(笑)

thumb_DSCF3914_1024.jpg thumb_DSCF3915_1024.jpg

いつも仲良くソファーを共有をしているのですが、その晩は虫の居所が
悪かったのか?そばに来て寝るようなふりをして私の足を噛みました。
それも、急所を噛んで止めを刺すかのようにぐいっと!!!(痛)
牙が食い込み、出血です。
この写真は、噛まれた次の日の足の写真ですが、赤く周りが腫れたのがわかりますか?
3日目の今朝も、まだ腫れております。(泣)


   thumb_DSCF3917_1024.jpg

こちらが、「犯人のクロ!」です。
捨て猫だったクロを家に迎え、大切に育てた結果が、これ!
恩をあだで返す?全く!困ったクロです。
少し反省をして欲しいところですが、怒られた後は、ふてぶてしくこの姿なんですよ。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

ひゃー、大丈夫?
消毒したとは思うけど、、、もしも腫れが引かなかったら病院に行ったほうがいいかも。
お大事にね〜

クロちゃん、おやつは当分おあずけだね

Re: kebaさん。Re: kebaさん。

 おはようございます。

> ひゃー、大丈夫?

 痛かったけど大丈夫です。
 でも、結構腫れましたよね〜。
 クロは、時々狂うのですよね。何でだろう?満月だったかしら?

> クロちゃん、おやつは当分おあずけだね

 そうしようと思ったけどついついやっちゃいます。
 あちらも何事もなかったように甘えて、昼寝の添い寝や
 足にすりすりなんてやってくるんですよ〜。