この記事のみを表示する本当は、仲良し?

猫・犬

こちら岩手。
この辺は晴れていますが、冷え込みが厳しい日曜日です。




犬猿の仲だった2匹が..。
こんな感じに寝ていたので、びっくりして写真に撮ってみました。

   仲良し?

お互いの頭をくっ付けて、ストーブ前でくつろいでいます。
始め、銀太とクロがくっ付いているのかと思ったのだけども、首輪の色がピンク!
そして、ギンタは、向こう側に横になっているじゃありませんか。

我が家では、ありえない光景なんですよ。

この2匹、本当は、仲良しだったのでしょうか?



コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。

あら、素敵なショットね。
本当は仲良しさん、二人ともはにかみ屋さんだったのね(笑)
それとも歳を重ねて、丸くなった?^m^
ほのぼのとした光景、いいなぁ~♪

Re: むっちゃん。Re: むっちゃん。

 おはようございます。

> それとも歳を重ねて、丸くなった?^m^
> ほのぼのとした光景、いいなぁ~♪

 確かに年を重ねて丸くなった?
 でもね。その後は、離れて寝ていましたし、追いかけ合って
 喧嘩もしてましたよ。(苦笑)
 クロは、確信犯だよね。ささぎは、間違いかな?

No titleNo title

犬猿の仲と言っても
長い間一緒に暮らしていたら
それなりに愛情・・・とまではいかなくても
一緒にいることが当たり前になるのかも。
本心がわからないところが
なんとなく可笑しい風景ですね・笑

Re: shogame2さん。Re: shogame2さん。

 こんにちは。

> 一緒にいることが当たり前になるのかも。

 そうかもしれないですね〜。
 家の中だと、時々衝突して争ってる仲なんです。
 黒が、好きで迫ることが多いのですが...。
 これは、ちょっと許してる?(笑)

> 本心がわからないところが
> なんとなく可笑しい風景ですね・笑

 思わず、面白くて写してしまいました。