この記事のみを表示する美しすぎて。

いろいろ

こちら岩手。
暑い日の散歩は、勝手にカットして戻る太郎です。
夏に弱いし、13歳という年齢を考えると、仕方ない仕方ない。
戻ってくると、物置の下の穴に入って、涼んでいます。




先日、大雨の次の日の夕焼けが、とっても綺麗だった。

     夕焼け2

思わず見とれて、「わあ〜。」とつぶやき、
誰かに伝えたくて、夫も連れ出して、しばらく外で夕焼け撮影会となりました。

     夕焼け

私のカメラと腕がイマイチなので、これよりもっと美しかったのだけど。
見た方いますかね〜。
綺麗な夕焼けだったよね。




今日の目標。

今日は、言葉をすぐに発する前に、一度考えてから言おうと努力する日。
雑な行動を「丁寧に!」といましめる日。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

みましたみました!
すんごくきれいな夕焼けでしたね。
心に焼き付くような 素敵な夕焼けでしたね~~。

家の近くの中高年? の大型犬も しんどそうに散歩してます。
この暑さ、毛皮をきてる人たちにはきついですよね。

No titleNo title

本当にきれいな夕焼けですねー
見とれてしまいました。

Re: 南部猫さん。Re: 南部猫さん。

 おはようございます。

> みましたみました!

 やっぱりみましたね?すごかったですよね〜。

> すんごくきれいな夕焼けでしたね。
> 心に焼き付くような 素敵な夕焼けでしたね~~。

 惚れ惚れしちゃったわ。
 南部猫さんとも、その時間を共有できていたんですね。嬉しいわ。

> 家の近くの中高年? の大型犬も しんどそうに散歩してます。
> この暑さ、毛皮をきてる人たちにはきついですよね。

 引っ張っても歩かず、方向を戻る方に変えて、さっさと歩きます。
 13歳だからね。無理させられませんね。

Re: maenimukaiarukuさん。Re: maenimukaiarukuさん。

 おはようございます。

> 本当にきれいな夕焼けですねー
> 見とれてしまいました。

 お久しぶりです。お元気でしたか?

 すごかったですよ。
 空一面、この夕焼けでしたからね〜。

No titleNo title

こんにちは。
見たことのないような夕焼けですね。
これだけでも、どれだけすごかったのかが伝わります。
写真って見たままが写ってるように思うけれど
実際にはなかなか、思うように写ってなかったりしますよね。
でも、十分伝わってますよ~♪

Re: むっちゃん。Re: むっちゃん。

こんにちは。

> 見たことのないような夕焼けですね。
> これだけでも、どれだけすごかったのかが伝わります。

 空いちめんの夕焼けだったから、すごかったですよ。
 感激でした。
 
> 写真って見たままが写ってるように思うけれど
> 実際にはなかなか、思うように写ってなかったりしますよね。

 景色は、写真に撮ると半分も思いが通じない感じなの。
 まあ、私のバカチョンカメらも問題だし、センスの問題もあるのですけどね〜。