この記事のみを表示するごろ〜〜ん。

猫・犬

こちら岩手。
これから数日、雨予報です。
空梅雨だったはずだけども、梅雨明けも遅いのか?

本日、プレミアムフライディだって、何も変わらないけども。




ごろ〜〜〜ん。
階段でごろ〜〜〜ん。
だれてだれて、ごろ〜〜〜ん。

     だれ猫


おいっ!おい。落ちるってば!

     だれ猫2

我が家の階段は、風通しが良いから、ここが涼しいんだよね。




今日の目標。

自分の心が、楽しいと感じる事をする。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃ~!
危ない、危ない!

でも、気持ちよさそうに寝そべってるね^m^
連日の猛暑、みんなだれてしまうよねぇ。

ボケちゃんが進行している奈々は
この夏もお気に入りの毛布の上で寝ています・・・
この季節にも、手放せないって・・・・
見ているだけで暑苦しいです(^_^;)

Re: むっちゃん。Re: むっちゃん。

 こんにちは。

> きゃ~!
> 危ない、危ない!

 階段でゴロンと寝転がっていました。
 風が通るのでしょうね。

> ボケちゃんが進行している奈々は
> この夏もお気に入りの毛布の上で寝ています・・・

 クロも、この頃になって深夜に寝室のドアを開けようとしてガタガタさせます。
 動物は、みんな年をとると同じになるのね。

> この季節にも、手放せないって・・・・
> 見ているだけで暑苦しいです(^_^;)

 奈々ちゃん、暑そうですね。
 この夏、乗り切って欲しいですね。

No titleNo title

ああ ウチも一緒です!笑
丁度昨日同じような「だれだれ」の写真を撮ったところです。
獣たちは 毛皮を着ているわけですから
この気温は本当に気の毒に思いますね。
夜も冬は湯たんぽ代わりにお互いにくっつきますが
今は遠くに離れて寝ています。

Re:shogame2さん。Re:shogame2さん。

 おはようございます。

> ああ ウチも一緒です!笑

 やっぱりそうですか〜。
 widow君も黒いし、我が家のクロも黒いしで、特に暑いですよね。

> 獣たちは 毛皮を着ているわけですから
> この気温は本当に気の毒に思いますね。

 いつも、「その着ぐるみを脱ぎなさい!」と声をかけているんですけどね。(笑)

> 夜も冬は湯たんぽ代わりにお互いにくっつきますが
> 今は遠くに離れて寝ています。

 冬は、重宝ですけど、夏は大変ですよね。
 毛が、顔にくっついたら最悪です。