この記事のみを表示する仕事を邪魔する猫。

猫・犬

こちら岩手。
残念な事に、こんなに良いお天気なのですが、真面目に事務所で仕事して
います。(^^ゞ
事務所の温度は、24度超えていますから、半袖でも良い感じです。

事務所でたま~~に真面目に仕事をするものですから、猫も疑問に思うのか・・・。
私の邪魔をしっかりしてくれる猫が・・・こいつです。
真っ黒な背中を私に向けて「いつも遊んでるくせにっ!」と言ってるみたい。
「クロっ!どけてっ!」と言っても聞こえぬふりです。
反抗心むき出しで、今度は机の上にごろんと横になるし・・・。
何て奴っ!こいつっ!

「どけ~っ!」と言っても動かないので、仕事終わりにしました♪
な~んて、そろそろ飽きてきていたのです。
クロは、私の心を見抜いていて、助け舟を出してくれたのでしょうか?
明日も・・・頼むよ。クロっ♪

それにしても、クロは、写真写り悪いな~。
目つきが最悪だね。


今日のお弁当。

ほっけ味醂とチーズを入れて春巻きの皮で包み焼いてみました。
パイ生地より扱いやすくて、便利な春巻きの皮ばんざ~いです。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お仕事お疲れ様で~~~す(^_-)-☆
クロちゃん、ナイスですねぇ(笑)
この机はtomokeさんの机?
写真がたくさん飾られてるみたいですね(^^)

ほっけ味醂にチーズですか
我が家もちょうど今日買ってきたんですよ、ほっけ味醂♪
春巻きの皮買って試してみま~す♪♪

No titleNo title

白っぽいバックにクロちゃんの後姿は映えますね~( ^ー゜)b
窓からはグリーンも見えて素敵な事務所ですね。
こんなとこでご主人と仲良くお仕事~いいですね。
クロちゃん、「なによ、まだ仕事するつもりなん?」って目つき(笑)
今日も適当なところで邪魔してくれるといいね♪ (・_*)\ペチ

こちらは久々に曇り空です。
洗濯物が~~~(^^;

No titleNo title

こんにちは~東京は曇り空ですぅ~
でも、暖かいですが・・・^^

クロちゃん、いい仕事してますね~(笑)
とっても可愛いですぅ~
わたしも飼いたいな~家族を思うと無理だし・・・
わたしとねこちゃんの会話は今日も続きます(^^)

No titleNo title

★のまちゃん。
 そうです。これが、私の事務所机です。
 レシートやら領収書の山にクロが、ゴロンと寝てくれました。
 写真たてもありますよ~。

 前の日にほっけ味醂食べて、余った魚をアレンジしました。
 私は、味見していないのでどんな感じなのか解らないのよね。
 文句言ってなかったので、食べれたと思います~。

No titleNo title

★chicoさん。
 外の写りは、良かったですね~。(^^ゞ
 机の上は、ひどく散らかってますけど・・・。
 よっぽど仕事して欲しくなかったようで、書類の上に寝て
 くれました。お陰で仕事終えられましたけどね。(^^ゞ
 
 こちら午前中は、晴れ。午後から曇りです~。
 洗濯物もあと少しで乾いたのに~って感じです。

No titleNo title

★チョッコさん。
 こちらも午後から曇り空になりました。

 家族を説得すれば良いのですよ。
 きっとみんなメロメロになりますから。間違いないです~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)