この記事のみを表示するクロ、派遣切りされる。

未分類

こちら岩手。
今日も良いお天気に恵まれています。
12月に入ってから、結構穏やかな日々。

我が家の真っ黒クロですが・・・。
今日から、事務所での招き猫生活にピリオド!
そうなんです、派遣切りされました。
なんて言ったて、クロに問題大有り。
σ(^_^;)アセアセ
他の猫達は、静かに事務所で寝ながら招き猫の仕事をちゃんとこなすのですが・・・。
クロときたら、時々失敗をやらかすのです。

事務所に猫が入れるのは、誰か人間も一緒にいる場合のみで、猫だけの入室は禁止しているのですが・・・。
我が家の猫で、銀太だけがドアを勝手に開けて入室することがあります。
しかし、その開けたドアを利用して、クロが入り込んで、今回は悪戯を決行。(^^ゞ
何と!契約書類(会社印とか押してある重要書類)の端っこを食べたのです。
帰宅後、角が欠けた書類を見た夫!

「クロ~っ!!!、紙を食う馬鹿いるか!」

以前にも一度・・・借りた図面の端っこを食べたので、今回二度目の悪戯。
ヤギじゃあるまいし、紙を食べる猫いますか?
事務所には、いろんな紙がありますが・・・それには見向きもせずに、大切な借りた物と
か重要な契約書類とか狙って食べるって、どう言う事でしょう。σ(^_^;)アセアセ
クロの嫌がらせ?σ(^_^;)アセアセ

本日から事務所には、クロ入室禁止令!
銀太が、加勢できないように、事務所を留守にする時は、ドアストッパーも置く事に
なりました。
クロの派遣切りは、弁護士を立てても、復活出来そうもありません~。σ(^_^;)アセアセ

画像は、今朝のだらけたクロ。事務所に入れないので、この姿。
しかし・・・昨日、このお腹が出てる部分を下から銀太に噛まれて「ギャオ」と泣いて
いました。ちょっと出すぎなので、銀太に注意されたようです。

今日のお弁当。

切り昆布の残りと卵を油揚げに入れて、袋煮作ってみました。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

あらあら。。。クロちゃん、やってしまいましたね。
なぜでしょう?選べるわけでもないのに、何故に?
不思議ですねぇ、って笑いごとじゃないよね。
猫ちゃんって言うのは、ちょっとした隙間があれば
入って行くのでしょうか?
奈々は少しあいてても、開けてもらえるまでず~っと前で
じっと待ってる子です。知恵がないって、ある意味助かるわ(笑)

切り昆布の残りと卵を油揚げに入れて、袋煮にしたの!
それ、ちょっとアイデアですね。
夕食の時のひと品にもいけますね!

No titleNo title

ありゃりゃ~クロちゃん、やっちゃいましたね~;;
よりによって重要書類。
派遣切りもしかたないかも。
また会社印とか貰いに行かないといけないのかしら;;
暮れの忙しいのに~って、ご主人がお怒りになるのもごもっともです。

今日は年賀状印刷しました。
晩御飯、何しよ~~ 袋煮おいしそう♪


No titleNo title

クロは「正社員」(笑)だとばかり
思っていたのに・・・・・(*^o^*)
いい子に(*^o^*) 電話番でもしていて
くれるなら入室許可証を発行してあげる
のに、余計なことしちゃうんじゃ・・・(苦笑)

紙を食べるか・・・・クロの前世は
ヤギかもしれんね(笑)
いつも柔らかくて美味しいものばかり
食べてるから、たまには、歯ごたえの
あるものを・・歯を研ぎたかったのかな?(笑)

今後、ふてくされたり、意気消沈しなきゃ
いいんだけど・・・・

No titleNo title

派遣切りと赤字で書いてあったので、一瞬ぎょっとしました。(時節柄、とくに)なんだ、クロちゃん、おいたが過ぎたのね。そんなことでよかった。
お弁当、包み揚げ、とってもおいしそうです。

No titleNo title

★むっちゃん。
 もうお昼ですね~。こんにちは♪

 何故か自宅の紙じゃなくて、他所様の紙なんです。
 何か美味しい匂いがするのでしょうか?σ(^_^;)アセアセ
 銀太が、扉を開けてくれるので、クロはその恩恵を受けて
 入りこむのですよね~。困った奴です。

 袋煮にする材料は、あまった切干大根でも良いですよ~。
 卵が入ると、ちゃんと一品になりますよ。
 お試し下さいませ♪

No titleNo title

★chicoさん。
 お客様と別会社の印鑑と・・・トホホの猫です~。σ(^_^;)アセアセ
 でも、ギリギリセーフで受け付けてもらえたようで、ほっとして
 います。(^^ゞ
 また記名と印鑑もらいに頭を下げなきゃないかと思っていました。

 夕飯、何食べたのかな?
 袋煮は、なんでも詰め込めるから良いよ~。

No titleNo title

★たけさん。
 クロは、前回の図面かじりから、正社員から派遣にしました。
 その後、またやったので、職を失いましたよ。σ(^_^;)アセアセ

 クロの変な癖は、困るのです。
 ビニール・紙・紐とか食べちゃうのです。お腹に詰まると大変
 なので注意していても・・・度々起こるから・・・。σ(^_^;)アセアセ
 
 昨日は、ドアの外で泣いていましたが、誰も入れませんでした。
 今日は、コタツで寝ています。

No titleNo title

★myobentoさん。
 クロにやられちゃって・・・大変でした。
 今度からクロだけ、事務所に入室禁止となります。
 ボーナスもカットでいきたいと思います。σ(^_^;)アセアセ

 余ったおかずを詰め込むだけなので、簡単です。
 お弁当には、ちょっと汁気を切って入れてます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)