この記事のみを表示する一年間ありがとう♪

未分類

こちら岩手。
31日の夜を迎えました。

大掃除・お節の準備と大忙しでネットに向かう時間がなかなかとれませんでした。
やっと全て終わったので、ゆっくりテレビを見て過ごそうと思います。

一年間、いろいろお話できて、本当に楽しかったです。
素敵な新年をお迎えくださいませ♪m(__)m

ちなみに、我が家のニュースは・・・それぞれにあげてもらいました。
娘:国家試験合格して病院勤務が決まった事。
1号:合宿研修で先生に怒られた事。
2号:珠算1級合格した事。
夫:1号に鉄拳をふるった事。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私:末っ子に鉄拳をふるった事。σ(^_^;)アセアセ

家族健康で一年間充実した日々でした。
来年も欲を言わず、家族が健康でありますように♪

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お正月準備、お疲れさまです~。
楽しく美味しそうな写真で一年間、楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 新年おめでとうございます~♪
 今年もっ!!!良い年にしましょうね。(^^ゞ
 新年早々、初売りに行き気にもなれず、ネットしています。
 春が、待ち遠しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)