この記事のみを表示する娘のお弁当

お弁当

こちら岩手。
今朝は、放射冷却で氷点下6.5度?と言う最低気温。
カーテンを開けると岩手山が、くっきりで、放射冷却だったようです。
そのお陰で、日中はとても良いお天気でした。

高校生も働く人間も平常通り・・・18日までの我慢は、末っ子ですね。(^^ゞ


ここ年末やら、お正月・ぎっくり等で更新していなかったお弁当です。
どど~んと掲載しました。(^^ゞ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

ぎっくり腰、少し落ち着かれたようで安心しました。でも、寒さでぶり返すことがありますから、どうか暖かくして大事にしてくださいね。
岩手山、真っ白ですねぇ。氷点下6.5度の中の出勤・登校はさぞやたいへんだったことでしょう。あったかお風呂であたたまってくださいね。

No titleNo title

ぎっくり腰、だいぶ良くなったみたいですねホッ!
でも無理はダメですよ、大事にしながら過ごして下さいね。
主婦はどうしても動き回るから、またぶり返さないようにね!
お弁当のオンパレード、圧巻です!
この時間、思わずよだれが出そうです。

No titleNo title

ギックリになろうが、熱が出ようが、
母の愛情に休みはないね。
母の愛情たっぷり詰まったお弁当に
勝るものなし(*^o^*)

今日の東京、雪予報がでて心配なれど、今
のところは雨と雪の境・・・どうなるかな。
たった三センチ程度でも、東京は
大混乱だろうし・・・・

No titleNo title

★myobentoさん。
 おはようございます。
 お風呂の隅々を掃除したいのですが、腰を思うとまだ・・・。
 でも、気になってため息ついています。
 放射冷却で、冷え込みましたよ~。こちら、岩手山は真っ白
 ですが、いつもより雪が少ない冬です。

No titleNo title

★むっちゃん。
 お風呂掃除を末っ子に任せているのですが・・・。
 隅々が、何だかピンク色になってる部分があります~。
 高い場所やら、隅っこを掃除したいけど、まだ危険なんです~。
 見て見ぬふりしています。
 ぎっくり腰中のお弁当です。(^^ゞ

No titleNo title

★たけさん。
 そうなんです。ぎっくり腰で腰に湿布していても
 お弁当作りをしなきゃなりません。
 
 東京も雪が降るとか?
 私もテレビで見ていました。こちらも土日は、雪降りかな?
 今年は、雪が少ないので、降らなくても良いのですが・・・。

No titleNo title

おいしそうなお弁当がいっぱい!
この時間、よだれもんです(笑)
ぎっくり腰、もうちょっとですか?
お風呂は見て見ぬふりですよ~
完治までおだいじに~

No titleNo title

何時も美味しそうなお弁当です。とても真似できません・・
こちらの学校は昨日からです。さすがに岩手は冬休みが長いのですね。その分夏休みは短いのでしょう?

No titleNo title

★chicoさん。
 こんにちは♪
 お昼に近い時間ですからね~。
 ぎっくり腰は、起き上がりの姿勢でまだ痛みがありますし、
 小さく丸くなれません。腰と足が、まだ曲がりにくいかな?
 痛みは、大分治まってますけどね。
 お風呂・・・ピンクから黒にカビが変わると思うと、もう嫌に
 なります~誰か、気付いたら洗ってと言う感じ。
 でも、誰も気付かない我が家の面々です。

No titleNo title

★シロさん。
 こちらは、高校生は学校始まってますけど・・・。
 小・中は、18日位まで冬休みですね。
 夏休みは、20~25日位かな?短めだと思いますね。
 これからは、働く娘のお弁当と高校生の息子のお弁当作り。
 毎回、マンネリ弁当です。σ(^_^;)アセアセ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)