この記事のみを表示する寝て過ごす。

猫・犬

こちら岩手。
本日も晴天なり。


ゴロゴロ」。
熊かいっ!君は?
真っ黒で真っ黒で、で~んと寝そべってる姿・・・。
何とも間抜け。
手を上げてる姿なんて、熊かいっ!って感じです。

写真を撮ろうとしたら、目を開けてこちらを見て、また眠る。
コチョコチョしても笑わない!
モミモミしても、不感性。(^^ゞ
ただ飯食らって、今日も寝て居ます。


ガオガオ。
ガオ~。

これに似た人発見と言って、母の方を指差すのは、止めてくださいよね。
今日は、クロで遊んでみました。



コメントの投稿

secret

No titleNo title

くまごろう??(笑)
本当にくまっぽく見えてしまうけど^m^
気持ちいいんでしょうねぇ♪♪

昨日の写真、とってもきれいですねぇ
実際に見てみたい♪♪

No titleNo title

なんだかなぁ・・・・
ごろん♪ごろん♪と寝て。
まるで、自分を見ているようだな(笑)

もっとも、クロちゃんのように
可愛くないけど(*^o^*)
熊というより、トドだもんな・・・私は(*^o^*)

ほんと・・・・幸せだよね。

野良ちゃんなんて、寒いお外で
丸まってるよ(*^o^*)

No titleNo title

猫って暖かいとこうやって寝るよね。
なんとも節度のない寝かたで、うらやましいと思うくらいです。
でも、コチョコチョして笑ったら怖いよ~

No titleNo title

★のまちゃん。
 おはようございます。
 腕を上げてる姿は、月の輪熊が、獲物を狙ってる感じ?
 何だかね~。とんでもない猫です。

 あちらデジカメで初景色を撮影して見ました。
 景色は、美しくとれましたね。

No titleNo title

★たけさん。
 おはようございます。
 そうですよね。野良ちゃんなら、餌も探さないとダメだし、
 この時期寒いからね~。我が家のクロは、一度冬に外に
 出たけど、歩けなかったですからね。
 (義母が、ドアを開けっぱなしにした時)
 しかし、家の中だと態度がでかいクロなんですよね。(^^ゞ

No titleNo title

★かおるさん。
 おはようございます。

 何だか無防備な姿ですよね~。
 昔、娘が「コチョコチョしたのに何故?笑わないの?」と言ってた
 可愛い時期がありました。いつも、脇の下やお腹をコチョコチョ
 していますが、笑わないのよね~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)