この記事のみを表示する2歳になったのに・・・。

未分類

こちら岩手。
昨夜は、雪が降ったのですが、日中の暖かさで降った雪も消えました。
何だかお天気が良いので、花の球根を見にホームセンター回りしていました。

我が家の銀太ですが・・・。
3月3日が、2歳の誕生日でした。(^^ゞ
すっかり忘れられて、4日に思い出して「おめでとう~銀太~♪」と言っただけ。
プレゼントも何もありません。
写真もモラタメ用の写真だけパチリ。こんなのありかよ~ときっと思ってる銀太です。

そうそう、ネスカフェから銀太にプレゼント♪
チャージの詰め替え24本入り。σ(^_^;)アセアセ
猫は、コーヒー飲みませんから、銀太は嬉しくありません。
喜んでるのは、「いいね~。マジ。簡単。」と言ってる夫と私だけですね。
しかし・・・大盤振る舞いなネスカフェ様、24本消費するのは、なかなか大変かも。
コーヒーゼリーにパンにケーキに・・・いろいろ作らなくっちゃ。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

むっちゃんとこの奈々ちゃんばりの「モデルネコ、銀太君♪」
小顔で毛並みもバッチリ、イケメンモデルです( ^ー゜)b

チャージの詰め替え24本分ですか~~
いいですね!当分コーヒー買わなくてすむし、一度やってみたいと思ってるんですよ。
あの「いいね~。マジ。簡単。」
24回も楽しめるtomokeさんがうらやましい~(笑)

No titleNo title

お!銀ちゃん、モデルデビューですね♪
奈々とお友達です(笑)
嫌がらずに、よくジッとできましたね。えらいぞ!

チャージの詰め替え24本。。。すごい!
これはまた、値打ちのあるプレゼント!って、銀ちゃんには関係ないよね(笑)

No titleNo title

★chicoさん。
 おはようございます。

 本当に顔が小さい猫です。クロは、一回り以上大きな顔を
 していますからね~。(^^ゞ
 
 夫が、チャージ体験したくて、いつもスーパーで手にとって
 見ていたのです。でも、頂いたコーヒーも多いので買えなかった。
 プレゼントならと応募したら、なんと当選!24本は、半端じゃない
 コーヒーの量ですよね~。σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 クロバージョンもあるのですよ~。(^^ゞ
 眠ってる所に置いたので、「何だよ!」と言うむっとした顔です。
 
 チャージは、スーパーで値段を見てビックリ!
 一万円分位のプレゼントでしたね。
 銀太は、こんなのいらないと思ってますね。σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

おお~銀太君、高貴な顔してますね。
これで結構イタズラっ子なんですか?

この「いいね~マジ簡単」のCMは知ってるけど、どういう物かいまいちわからない。
これって、缶から瓶へ移しかえるもの?

No titleNo title

★かおるさん。
 こんにちは♪

 銀太は、眠ってる所を起されて、ふんっ!って感じでしょうか?
 銀太は、一番の悪戯好きですよ~。好奇心がいっぱいなようです。
 このコーヒーは、詰め替え用のです。詰め替えが簡単で
 すごくすっきりしますよ~。私もビックリ快感でした。(^^ゞ
 丸い方のものをビンに一発で移し代えるのです~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)