この記事のみを表示するチャージ体験

未分類

こちら岩手。
穏やかな一日。雪の合間から、小さなクロッカスの芽が顔を出していました。
そんな小さな発見も春に向かってるようで嬉しいのです。

ネスカフェから大量の詰め替えコーヒーが送られて来た話は、しましたが・・・。
今日は、その体験の話し!
「いいね~マジ!簡単」そのもの。

一度やったら、もう一回やりたくなりますが、コーヒーだけそんなに出すわけにも
いかないのでぐっと我慢です。
あのバシっ!と押した瞬間のさ~っと流れ出るコーヒーの音!香!快感でしたよ。
皆様も体験していない方、是非お試しを♪

昨日は、物置の掃除をしました。
昨年の暮れにご近所さんから頂いた、実が付いた銀杏ですが・・・。
洗って物置に放置していました。(匂いが消えなかったので・・・)
でも昨日、手にとって匂いを嗅いでみると、まず許せる範囲。
家の中に入れて、早速空炒りして割って、銀杏ご飯の完成です。
銀杏は、嫌な手間を一つづつクリアして、この美味しい銀杏ご飯が味わえるんだな~と
しみじみ思いました。
拾う手間・洗う手間・炒る手間・剥く手間・・・。(拾う手間は、ご近所さんですけど)
銀杏ご飯まで、遠かったですね。σ(^_^;)アセアセ

今日のお弁当

今日から数日、高校入試関係で息子のお弁当作りはお休み。
これは、娘の出勤弁当です。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

すごいですね!24本ものコーヒーが当たったのですね!
この量は、ウチのパスタにも負けず劣らず???
もっともパスタは自腹ですけど・涙
このチャージ、すごくてビックリ!
残念ながら、うちはshogame1がレギュラーコーヒーしか飲まないので見ることが出来ないのですが・・・・。
ギンナン 良いな〜、美味しそうだな〜。。。。。

No titleNo title

まぁ、24本も!大当たりだったんですね。おめでとうございます。
銀杏、って例のあの銀なんですよね。おいしい銀杏ごはんになったんですね。よかったよかった。
これで、物置の「かぐわしい香り」も消えてよかったですね。秋からの宿題がきれいに片付いてほっとされているのではないですか?

No titleNo title

やってみたんですね!そっか~やっぱり快感(笑)
まだまだ未体験です、機会があったら是非体験してみたいです。

銀杏、覚えてます(笑)ようやく出てきたんですね。
銀杏ごはん、美味しそうですね。

No titleNo title

★shogame2さん。
 おはようございます。

 我が家は、インスタントあまり飲まないのですが・・・。
 お中元・お歳暮で頂いたコーヒーも多くて、夫が近頃、半ば
 強制的に飲んでいます。しかし、その後にこの当選!
 また増えちゃいました。チャージ体験は、したかったのですが、
 飲むのは、なかなか大変ですね。σ(^_^;)アセアセ

 銀杏ご飯は、始めて作りましたが、美味しかったです。
 手間がかかってますからね~。子供達も始めての銀杏ご飯に
 あの臭い実が、こうなるんだ?と思ったようです。

No titleNo title

★myobentoさん。
 おはようございます。

 そうです。あの例の銀杏です。σ(^_^;)アセアセ
 頂いた時は、何で実付きでくれるかな~と思っていましたが、
 苦労した分、美味しく頂きました。
 初体験だったのですが、これ良いですね~。
 
 しかし、ずっとほおって置いた銀杏でしたが、胸につかえた
 ものが無くなった気分で良かった良かった。
 危なく、無駄にする所でしたね。σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 すっきり何度でも体験したい気分なのですが・・・。
 飲みきらないとね~。σ(^_^;)アセアセ

 銀杏は、本当に手間暇がかかりますね~。
 匂いで敬遠されますからね。銀杏ご飯にするのに、殻を
 剥く手間も大変で下。苦労の分、美味しく頂きましたよ。

No titleNo title

お!!リアル・チャージ!
やりましたね~~~
ご主人さぞかし快感だったかと(笑)
でも24回楽しめるけど飲むのが大変?( ̄m ̄〃)ププッ!
私はレギュラーコーヒーはブラックで、インスタントはオーレで飲むので手伝いに行きますよ(笑)

銀杏ご飯は美味しそうですね~
手間隙いっぱい係ってるから(笑)美味しさもとびっきりだったでしょね。
やり遂げたtomokeさん、エライ!!

No titleNo title

★chicoさん。
 こんにちは♪

 チャージは、本当に一瞬だったのですよ。(^^ゞ
 あっ!で、終わり状態ですからね。もう一回ってつい思います。
 朝にインスタントでオーレにすれば、消費できそうですね。
 パンとかクッキーとかケーキに使っていこうと思うけど・・・。
 なかなか24本は、きついかな~?

 銀杏ご飯は、始めて作りましたが、美味しかった。
 子供達も茶碗蒸し以外で食べたの始めてですからね。
 臭いのを我慢した甲斐が、ありましたよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)