この記事のみを表示する春めいて・・・。

未分類

こちら岩手。
春めいて、気温も14度予報なんです。
黄砂のせいなのか?空は、何だかかすんでいますけど・・・。

ついに明日!末っ子の小学校卒業式なんです。
今晩、ブレザーやらYシャツやらもう一度チェックしなきゃ・・・。
まだ、自分のスーツも夫のスーツも出していません。(^^ゞ

春めいてくると、急に体も動きたくなって、あっちこっち張り切ります。
まだ冬からの精神のバランスが、上手く取れていなくても、春めいた陽気のせいで、
体が勝手に頑張ってしまう。
そう言う方は、ご用心♪焦らず、ゆっくり、待ちましょう。

今日のお弁当。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

いよいよですね。今さっき私も準備完了です。
あとは明日、早や起きして顔と髪のセットです。(^^;)
娘はおじぎの練習中です。
壇上からパンツが見えないようにだそうです。
よい式になりますように・・・。

No titleNo title

末っ子くん、ご卒業おめでとうございます。
ついに小学校ともお別れですね。
でもまだまだtomokeさんのお弁当生活は続きますね~~(^^;
って、そちらは中学は給食ですか?
大阪は公立中学でもはお弁当の方が多いです。
弁当つくり9年。途中3年はダブルでした。
今となっては懐かしい~~

No titleNo title

★ともちゃん。
 こんにちは♪

 同じ日の卒業式だったのですね~。
 無事終わりほっとしています。(^^ゞ
 こちら壇上には、子供達がお雛様のように並び、親の前を
 通って校長先生から賞状をもらうのですよ。そして、最後に
 親に手渡すと言う卒業式です。

 壇上だと、スーツのパンツ確かに気になりますね。(^^ゞ

No titleNo title

★chicoさん。
 こんにちは♪

 ありがとうございます。
 やっと昨日、卒業しました。長かった~。(^^ゞ
 こちら中学は、給食なんですよ。ですから、高校生の分を
 一年頑張り、その後に2年お休みしてから、また3年お弁当
 作りが始まるのです~。(^^ゞ
 あっ!でも、娘が同居してる限り、お弁当作らなきゃ。
 σ(^_^;)アセアセ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)