この記事のみを表示するライオンケーキでお祝いを?

未分類

こちら岩手。
冷たい雨は、止みましたが、まだまだ寒い。

昨日の日曜日は、夫が畑を耕そうと出かけると、雨が本降り。σ(^_^;)アセアセ
豆耕運機は、湿った土に回りきれなかったようです。
夫が休みの貴重な日に、晴れてもらわないと、畑仕事が大変なんですよね。
これでまたしばらく、忙しい日が続くので、畑は一人でやらなきゃ・・・。(^^ゞ


ライオンのケーキと夫からのプレゼントが、届きましたが・・・。
本当に複雑な年齢になってきました。(^^ゞ
末っ子に「もう、人生の2/3を過ぎたな・・・。」と言われ、ガックリ。
目から来る肩こり・頭痛と闘うオバサンです。(65歳までは、元気でいたいな)

責めて、ケーキは、可愛らしく?ライオンケーキ。

今日のお弁当。

山菜が、美味しい季節になりました。


6月までお休みのなべさなさんのブログを覗いたら・・・。
ムーちゃん(猫)の亡くなったお話が・・・何だか切なくて・・・。
なべさなさん、元気をだしてね。
むくむくしたムーちゃんの姿をしっかり目に焼き付けてきました。
ご冥福を・・・。m(__)m

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは~
お誕生日おめでとう~♪♪
ライオンケーキ可愛いわね♪
まだまだ人生80年と言われてるんですもん
元気でいなければ!!^^

東京は土曜日に雨が久し振りにほんぶりでした
昨日と今日は、暖かくよく晴れています♪
畑仕事大変だね~でも、楽しみもあるんでしょ?!
新鮮な野菜が食べれるとか♪がんばって♪

インフルエンザが大流行なの?
今は、豚インフルエンザだなんて新しいのも出てきてるし
気をつけないとね・・・(^^)v

No titleNo title

肌寒い日が続いてますね。またストーブを出してしまいました(笑)
風邪ひくよりはいいってことで(^^ゞ
昨日はお誕生日だったんですね。おめでとうございます♪♪
ライオンケーキ可愛いですね♪♪角度によっては猫にも見える?^m^
我が家は夫婦の記念日でしたよ^_^;


No titleNo title

週末は雪でも降りそうに寒かったね

tomokeちゃん お誕生日 オメデトウ♪
オメデトコーラス サン!ハイ!  /・ω・)/~~ (゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ ) オ~メ~
ご主人様からのプレゼントは なぁに?
ワァ~~ッ♪ こんなに可愛らしいケーキが有るのね(*^_^*)
食べちゃうのがもったいない感じ♪
目の疲れにはホットタオルがお奨めですよ(*^^)v
ジワ~ッ!っと血行が善くなりますからね

インフルエンザ 友達もB型に罹って大変だったようです
ワクチン接種も切れ掛かってるから私も気をつけなくっちゃ(^^ゞ

なべさなさんチの(=^・^=)ちゃん
      ご冥福をお祈りいたします

No titleNo title

tomokeさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
らいおんケーキはダンナさんからのプレゼントですか?
いいな~愛されてるな~(と、ちょっと僻んでみる笑)
最近はケーキって貰い物でしか食べないから、写真見るだけでも嬉しいわ。

No titleNo title

お誕生日おめでとうございます。
らいおんの髭のあたりのクリームもボリュウム満点。
おいしそうです。65まで?もっと元気でいましょうよ。
言ってる私も怪しいものですが・・・。(笑)

No titleNo title

遅ればせながら。
お誕生日おめでとうございました!
なかなかユニークなライオンケーキですねぇ。元気が出そうです。
お互い不惑を大きく超えちゃいましたね。でもでもまだまだ惑っている私ですけど。tomokedaさんはいかがですか?

No titleNo title

★チョッコさん。
 こんにちは♪

 あまり長生きして子供に迷惑をかけるのも何だかね~。
 ほどほどの年齢で良いかと思っています。
 畑は、楽しみの方が、多いかな~。
 こちらインフルエンザB型が流行っています。何だか嫌ですね。

No titleNo title

★のまちゃん。
 こんにちは♪

 急に寒くなったり・・・夏物を出そうと思ってると、寒くなるし、
 体調管理が難しいよね。
 こちらも、朝晩にストーブ点火しましたから・・・。(^^ゞ
 そうそう猫にも見えますよね~。クリームたっぷりでした。

No titleNo title

★わこさん。
 こんにちは~。
 雷も鳴りませんでしたか?

 インフルエンザ、何だか時期がずれて・・・ワクチンの効き目も
 アウトと言うギリギリですよね~。
 しっかり休んだ息子は、エネルギーを持て余していましたよ。

 ホットタオルね~。試してみます~。

 なべさなさんの猫ちゃんは、グレーのトラちゃんで、すごく
 可愛い猫ちゃんだったのですよ。残念です。

No titleNo title

★かおるさん。
 こんにちは~。

 そうです。夫が、買って来ました。
 愛されてる?本音は、機嫌をそこねると恐ろしいから
 ご機嫌取りなんですよ~。σ(^_^;)アセアセ
 

No titleNo title

★ともちゃん。
 こんにちは~。

 生クリームで作ってあるので、何故か長男が大喜びでした。
 中のクリームに苺クリームも入っていて、美味しかったです。
 まっ70でも良いのですが・・・健康ならね。(^^ゞ
 介護で迷惑かけたくないなと思ったりします。

No titleNo title

★myobentoさん。
 こんにちは。

 歳だけ重ねていますが、永遠の二十歳で、精神年齢が一向に
 成長していません。σ(^_^;)アセアセ
 あっちこっちで迷惑をかけ、あっちこっちで悩んで生きてます~。

 ライオンケーキ、生クリームいっぱいで食べ甲斐ありました。

No titleNo title

tomokeさん、ムーのことを気にかけてくださってありがとうございます。そして、わこさんもお気持ちありがとうございます。 今度の土曜日はムーの四十九日で とりあえず・・・お別れです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。たぶん私と同じくらいのお年頃だと思いますが、色々な部分をtomokeさんから学びたいな~と思っています。

No titleNo title

★なべさなさん。
 本当に残念でした。m(__)m
 私も、ブログを6月までお休みされていたので、遅く気付いて
 しまいすみませんでした。ムーちゃんの写真を見て、涙が
 出ました。あの毛の色が、大好きだったな~。
 シロちゃん・ぽこちゃんと元気を取り戻してくださいね。m(__)m

 誕生日、ありがとうございます~。
 もう、あっちこっちガタガタ言ってるような、歳ですが・・・。
 頑張るっ!(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)