この記事のみを表示するイメチェン。

未分類

こちら岩手。
GW期間もずっと晴れて、からからの状態でしたが、やっとひと雨きました。
畑の野菜には、恵みの雨。もちろん、雑草にも恵みの雨。(^^ゞ

このひと雨・・・恵みの雨を堪能してるワンコ一匹。
こいつです。

ひと雨降った地面は、じんわりと湿っているのですが・・・。
その土ぼこりが舞わない土の上で、ゴロゴロして楽しんだ様子。

ベージュの毛にも飽きたので、真っ黒く染めたようです。
クロのように真っ黒になりたかったのか・・・ぶち犬に憧れたのか・・・。
とにかく、泥だらけでございます。

予防注射をされて、日曜日は何だか元気のない太郎でしたが・・・。
今日は、元気になり、ひと暴れです。σ(^_^;)アセアセ

どうでしょう?
この姿。
イメチェン成功していますでしょうか?

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃはは♪♪イメチェンですか^m^ププッ
お見事です(^^♪

No titleNo title

太郎君、思いっきりゴロゴロしてご満悦~~♪ って感じ(笑)
こういうワンコちゃん、結構好きです。
泥んこになるまで思いっきり遊んで元気いっぱい。
子供もこんな子がいいなぁ~~
・・・って親は洗濯が大変だけどね(^^;

No titleNo title

★のまちゃん。
 イメチェン。
 真っ黒になりたかったようですよ。
 あまり汚れてるので、頭を撫でるの止めました。
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン ばっちい太郎です。

No titleNo title

★chicoさん。
 おはようございます。

 ここまで汚くするかっ!って、感じですよね。
 この状態で、スリスリされたり、ジャンプは、お断りですね。
 頭をポンポン・体をポンポンすると、土ぼこりが出ます。
 もう少し暖かくなったら、シャンプーですね。

No titleNo title

人間だったら、寝転がって汚しちゃ
いけない・・・なんて思うんでしょうが(笑)

ワンちゃんは別ね(*^o^*)
気持ちいいんだろうな・・・・・
ちょっとドロがつこうが、「そんなの関係な~い」

注射でエネルギー吸い取られちゃった
みたいですが、もうすっかり元気を取り戻した
ようで何よりです。

No titleNo title

tomokeちゃん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!  
太郎君ってなんて天真爛漫♪
私だったら泥んこに構わずハグしちゃいたい可愛い仕草だわ(*^^)v
この得意満面な飛びっきりの笑顔♪
キットね tomokeちゃんにネタを提供したかったんですよ
イメチェン カツラを被ってるみたいね(o^-^o) フフッ

No titleNo title

★たけさん。
 おはようございます。

 背中をゴロゴロさせたようですね~。
 見事に真っ黒になってしまいました。呆れて、怒るより
 写真を撮りましたね。(^^ゞ

 狂犬病の注射をすると、いつも元気がなくなります。
 一日過ぎると、元に戻るんですけどね~。
 何が、入ってる注射やら・・・。(^^ゞ

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 私は、「太郎!側に寄るな!ジャンプダメよ!」と言いながら
 写真を撮りました。ばっちい太郎です。(^^ゞ
 ハイ♪確かにネタの提供で、喜んで写真を撮りました。
 でも、頭を撫でてやりませんでしたよ~。(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)