この記事のみを表示するアレルギー鼻炎?風邪?インフルエンザ?

未分類

こちら岩手。
持ち堪えて、今日も曇りのち晴れ。
穏やかに暖かい日です。



末っ子が、始めての早退。
喉が痛く、学校で37.4度で帰されて来ました。
耳鼻咽喉科へ速攻で、飛び込んだけど・・・。
アレルギーの症状も強いし、風邪?は、どうだろう?って感じ。
病院へ行ったら36.8度に下がり、午後に38度に上がったようです。
本人「豚インフルエンザじゃね~よな~?」と心配。
一人じゃ心細いから、「お母~に移そう~♪」だそうだ。( ̄∀ ̄;)汗

色んな心配事が、次から次に・・・。
何だかいつも5月6月は、疲れるな~。σ(^_^;)アセアセ
母も寝込んで心配されたい気分だ。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

心配ですね。
でも テレビで言っていたけど、子供があのインフルエンザになっても看病した親はだれもうつらなかったんだって。
だから息子ちゃん、残念ながら無理です。
っていうか、たぶんただの風邪?って感じでしょうか。
この時期は、気温の変化が激しいしね。
お大事に。

No titleNo title

末っ子息子君、お誕生日おめでとうございます。
でも、風邪のプレゼントは嫌だねぇ。
5月病って言葉もあるくらいだから、5月は疲れで抵抗力も落ちているのかも・・・

今はみんな体調崩してるみたい。tomokeさんも気をつけてね。

No titleNo title

2号くん、その後如何ですか?
熱が引いてるといいけど。。。
tomokeさん、うつってないよね?(^^;
プレゼントはもっといい物にしてほしいよね~
2号くん、おだいじに(^^)

No titleNo title

★shogame2さん。
 おはようございます。

 こんなご時勢なので、インフルエンザの検査もしましたが、
 ただの風邪だったようです。土日もクラブを休み静養した
 ので、本日は元気に登校しました。(^^ゞ

 アレルギーもひどいので、何が何?と言う感じでしたけどね。
 私も移らず安心しています~。

No titleNo title

★かおるさん。
 おはようございます。
 そして、ありがとうございます。m(__)m

 中学に入って疲れたのかもしれませんね。
 まずは、インフルエンザじゃなくて良かった良かった。
 いろいろ心配事は、尽きませんが・・・私は、元気♪

No titleNo title

★chicoさん。
 おはようございます。

 学校で37.4度。病院で36.8度。午後に38.7度まで熱が
 出て一日に二回病院へ行きましたよ~。
 先生も風邪の方は、あまりたいしたこと無いと思ってました
 からね~。私は、風邪の処方もしっかり欲しかったのに・・・。
 私は、すこぶる元気です。(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)