この記事のみを表示する女同士にオマケ一人。

未分類

こちら岩手。
夏休みに子供達が入ると、何だか忙しいのです。
朝からいつまでも片付かないような家事に、がっかりしています。

娘が、6連休に入り、女二人で居酒屋屋に行こうと言うことになり・・・。
近くの居酒屋でくつろぎました。
娘は、ほとんどお酒を飲まないのでノンアルコールリキュールで、私は生!
σ(^_^;)アセアセ


たこわさ・タコから・焼き鳥・鳥軟骨のから
揚げ・にんにくの素揚げ・ホタテとサーモン
のマリネ等。
オマケで、女の会話にくっ付いてきた末っ子は、ジンジャエール2杯。
飲んでるように、女同士の会話に混じります。

今回は、娘にご馳走になりました。
(ボーナスも給料も入りましたからね。)
夕食を半分食べてから出かけましたが、苦しいといいながらしっかり食べられるものですね。

実は・・・。
夫は、6時からお客様と打ち合わせ。
テーブルにカレーとサラダを準備して、逃亡した私達。
たまには良いわよね~なんて・・・。
σ(^_^;)アセアセ
帰宅したら長男が、「お父の夕食を食べてる姿、寂しそうだったぜ~っ!」と。
σ(^_^;)アセアセ

次は、お父さんも一緒に行きましょうね。

今日のお弁当。

白身魚フライ
ウインナー・プチトマト
切り昆布(竹輪・にんじん)
卵焼き
チーズハンバーグ
ご飯は、ゆかり。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

女同士のそう言う時間って、これからますます増えますよ
大事にしてくださいね~結婚して子供できたら
もう行けなくなりますからね。
お父さんは、だんだん慣れてもらいましょう(笑)
だって、妻もたまには夫から離れて楽しい時間過ごすの必要ですから。
でも~末っ子ちゃんは、まだついてくるのね(爆)

No titleNo title

親娘で居酒屋~~^^ いいですね!
ウチは息子と?
いえいえアヤツらはあんまり飲まないので、家ごはんがいいみたいです。
私は友達と行くのが一番楽しいかな?

寂しそうにカレーを食べてたダンナサン、ちょっと可哀相?(笑)
tomokeさんちの仲良し夫婦像が浮かびます。

No titleNo title

娘ちゃんにおごってもらったんですか!なんて良いこなんでしょう☆
成人した娘さんがいるってことはtomokeさんは私と歳が近い?
うちの長男は20歳なんです。
で、うちはなにをするにもたいがい旦那はいません。
トラオ(旦那)を含めた家族で食事するなんて年に何回あるかしらん?
トラオはさすらいのパチンカーなんです(笑)

No titleNo title

tomokeちゃん ご無沙汰でした~m(__)m
子ボスちゃんのおごりで居酒屋さん♪
楽しかったでしょうね~ なになに?2号君も一緒?(o^-^o) フフッ
ご主人はお仕事で行けずに悔しがってたでしょうね
今度はお二人で~~♪

No titleNo title

★むっちゃん。
 今晩は~。

 娘のおごりは、やっぱり逃すと損ですからね。
 しっかり行って来ました。(^^ゞ
 末っ子は、何か美味しい物を食べようと思って着いてきました。
 長男は、夕食を食べ過ぎてリタイア。(^^ゞ
 お父さんは、お酒をしっかり止めましたから・・・行っても飲むの  
 は、私一人なんだよね~。(^^ゞ

No titleNo title

★chicoさん。
 今晩は~。

 我が家も娘もほとんど飲まないし、夫もお酒を止めたしで
 ビール飲むのは、私だけ。
 私も1ヶ月に一度飲むか飲まないかですからね~。
 娘の仕事の話を聞いたり、聞いてもらったりしてます。
 末っ子もちゃんと話しに入ってきますね。(^^ゞ

 長男が、夫の背中に哀愁を感じたようでした。
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン
 

No titleNo title

★じんこさん。
 今晩は~。

 あら同じ世代ですか~?めっきり目も弱くなる年頃です。
 だんな様は、パチンカー?ですか?(^^ゞ
 我が家は、ずーっと一緒にいる夫婦で、私は、夫と家族としか
 話をしないこともしばしばなんですよ~。(^^ゞ
 たまに人恋しくなる事もありますよ。

No titleNo title

★わこさん。
 今晩は~。

 夫は、お客様宅へ行っていて、置いて行きました。
 急に思い立ったし、携帯も忘れてしまい、呼び出しも
 しませんでした。(^^ゞ
 どうせ、残業で来れなかったと思うけどね。(^^ゞ
 2号は、居酒屋へは、くっ付いてきます。おつまみが、目当て
 なんです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)