この記事のみを表示するプレゼントは、脳ドッグ!

未分類

こちら岩手。
秋のような気配を感じます。
裏の林の栗も、日ごとに大きくなっています。

5月生まれの夫に、今年は脳ドッグをプレゼントしていました。
本日、結果が分かり、ほっとしているところです。
お土産は、脳ドッグで写した脳の輪切りの写真。σ(^_^;)アセアセ
「記念にどうぞ。」と言われたようです。
若干、血液が濃いので、水分をマメにとるように指導されたようでした。
これからも、車と同様に定期点検が必要な年齢になりました。

私?私は、ぽっくり死ぬからと受けていません~。σ(^_^;)アセアセ


猫ベットで眠る銀太です。
25度くらいだと猫達も、心地よいようです。

今日のお弁当。
手場先のから揚げ
ウインナー・ピーマン
ピーマンと牛肉の炒め物
きゅうり竹輪
卵焼き
竹の子のおかか煮
ご飯は、鮭。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

素敵なプレゼントですね。でも~tomokeさんも
一緒に受ければ良かったのに!
安心かえるなら、良いと思いますよ~でも、一寸怖いかな?(笑)
そうそう、そう言う私 今年は毎年春のドックをパスしたまま。。。
申し込みウッカリして忘れてしまいました(ーー;)
最低、がん検診だけでも受けなきゃねぇ。。

No titleNo title

tomokeちゃん お早うございます(*^-^*)ノ

tomokeちゃんのウチへのコメント驚きました\(◎o◎)/
私はタマの渡鬼だけどtomokeちゃんは年がら年中・・・
1日一回 一声掛ける 等 嫁の鏡!と思っていました
ボヤッキー壷 必要? (・_*)\ペチ

脳ドッグのプレゼント NICE♪
ご主人は年齢的には未だ早いかもしれないけど
こればっかしは やはり 気をつけてなくっちゃね
因みに明日は夫婦揃って半日人間ドッグ
Papaッチだけは数年前から受診してる脳ドッグ付きですが

No titleNo title

★むっちゃん。
 こんにちは~。

 夫さえ健康で頑張れたらOKなので・・・。
 私は、母の年齢も超えたし、充分かな~。(^^ゞ
 特に脳ドッグは、萎縮してるとか言われたら、ショックだよね~。
 まあ、それを聞く勇気も無いのですけどね。

 癌検診は、忘れずに受けてくださいね。

No titleNo title

★ワコさん。
 こんにちは~。

 渡嫁、お疲れ様でした♪σ(^_^;)アセアセ
 私は、婿取りですから・・・嫁じゃないのよね。(^^ゞ
 今年は、良い嫁に疲れて、義母宅の事は、何もやる気が
 起こらない状態なんです~。
 無駄な努力だったわ~。

 隠れ梗塞とか、あると思っていましたから、ほっとしました。
 やっぱり検診の人たちは、60歳超えてる人たちが多かった
 そうです~。
 だんな様も、定期的にチェック!これから楽しまないとね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)