この記事のみを表示するブログの見方?

未分類

こちら岩手。
どんよりお天気、雨も降ったり止んだり。

ここ数日、左目の下が、痙攣しっぱなしで、嫌な感じ。
あっちこっち不調な感じで・・・これが、老いる事なのかな~?σ(^_^;)アセアセ

皆さんは、どんな風にブログを読んでいますか?
私は、お友達のブログは、メインのその日の記事を読んで、即コメントへと進みます。
まず、他の方のコメントは、よくよく気になる記事以外は、読まないのですが・・・。
何だかお友達の輪が、進んでる方々は、ちゃんと他の人のコメントにも目を
通してるような感じ。σ(^_^;)アセアセ
へ~そうなんだ~。読むんだ~。なるほど。と、思ったのです。
そうやってお友達の輪が、広がるんだね。(今更、気付いたのかい?)
ブログを読んでも、他の方のコメントまで目を通さなかった私ですが、
どうぞ♪末永くお願いします。


こちら食パン。若干?上火が、強いな~。


こちらあんぱん。
真ん中におへそを付けたのですが・・・2次発酵したらへそが、消えました。(^^ゞ
栗饅頭のような仕上がりになってますね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今日のお弁当

チキンかつ
豚肉の紫蘇巻き
ウインナー
キュウリのゆかり和え
チーズカマ入り卵焼き
三色こんにゃく煮
ザーサイのネギ和え
ご飯は、若菜&梅

コメントの投稿

secret

No titleNo title

改めてブログの見方を考えてるtomokeさん、なんか可愛い♪
私はヒマなのもあって、やっぱりコメントも読んでますね。
記事よりもコメントでもっと盛り上がってるブログもありますしね(笑)
(私のブログだったりする 爆)

食パンもアンパンも美味しそうな焼き色になってますね~
栗饅頭??んーー見えないこともないですね(笑)

No titleNo title

↑そういえば、ちこさんは他の人のコメントを読んでるね。
何か嬉しかったですね。

私が今リンクを貼ってるブログは大多数の方が更新ものんびり
コメントもたまにきて書いてくれるというところばかりです。
エキブロでは少し窮屈だったので、引っ越したようなとこですが、
このまったり感がいいですね。
まったりしながら繋がってるというのが理想です。
コメントくれる人にだけブログに出かけるという人間だし。(笑

いつもながらお上手な出来栄えです。
手作りのあんぱんってすごく嬉しいですね。

それから↓の赤オクラなんですが、先日ヨーカドーで
5本入って200円でした。赤いだけで?
味のほうはどうなふうですか?

No titleNo title

あ、美味しそうな栗饅頭だ!(笑)

私はみんなのコメントも必ず読む派ですw
それと、自分のコメントに他の人が反応してくれたり絡んでくれると嬉しいもんです。
ブログから同性同年代だけでなく、また老若男女関係なく友達の輪が広がり、いろんな話題でお喋りできるのは楽しいものです♪

お弁当、チーン食品が入ってないところがスゴイです(*^ー゚)b グッジョブ!!

No titleNo title

★chicoさん。
 こんにちは。

 ブログ、他のコメントも読んでるのですね~。
 そうか~そう言う楽しみ方もあるのね。(^^ゞ

 こんな色の栗饅頭ありません?
 それは、栗の形をしてるんだけど、そっくりな色だと思って
 みていました。
 へそが、ちゃんと出来れば良かったんだけどね~。
 消えちゃったの。(^^ゞ

No titleNo title

★HALさん。
 こんにちは~。

 私も基本は、コメントをくれる方にコメントを書きますね。
 ただ、自分のコメントとお返事しか読まないタイプで、
 さっぱり回りが見えていない私でした~。
 冬になったら、ゆっくり他の方のコメントも楽しもうかしら?

 このあんぱんは、ご近所のおばあちゃんへ野菜のお礼で
 作りましたが、へそが上手く凹まずにがっかりでした。(^^ゞ
 でも、あげましたけどね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 赤オクラ・・・緑の倍の値段ですね~。
 確かに緑より、収量も少ないのですよ。我が家の赤オクラも
 さっぱり出来が悪いな~。だから高いのかしら?
 味は、緑のオクラと一緒!何も変わらないのよ~。(^^ゞ

No titleNo title

★じんこさん。
 こんにちは~。

 ねっ!こんな色の栗型の栗饅頭あるよね?(^^ゞ
 今まで私は、自分オンリーだったけど、そうやって他の
 コメントでも楽しめるのですね~。
 私も今度、目を通そうかと思います~。
 いろいろ友達の輪が広がれば、良いですね。

 お弁当・・・時々、ち~んも使いますが・・・。
 あの冷凍餃子事件以来、作るようにしています。
 でも、いつまで続くやら・・・。(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)