この記事のみを表示するクロネコのエッチショット?

未分類

こちら岩手。
蒸し暑い日です。


実家より届いたにんにくを やっと醤油とオリーブオイルに漬けました。
いつもしなきゃしなきゃと思いつつ、ついつい後回しになっていたにんにく仕事。
何が、大変かって?
皮を一つずつ剥くのも大変ですが・・・部屋中に充満するにんにくの匂いも大変
なんですよね。σ(^_^;)アセアセ
爪もしっかり2~3日にんにく臭いような感じ。
でも、一度漬けちゃえば、後は利用するだけですから、これも重宝します。


少し暖かくなると、猫達はダレ猫になります。
伸びきって伸びきって、お昼寝中のクロです。

こちらは、寝てるクロのエッチショット?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
真っ黒でなにが何だかわかりません。

こちらは、ささぎお母さんです。

反りに反り返って眠ってるささぎ。
もし、こんなことを私がやったら、腰を痛めてしまいます。

今日のお弁当。

イカフライ
ウインナー・プチトマト
小松菜の和え物(卵焼き・おかか・小松菜)
肉味噌入り卵焼き
レンコンの肉詰め(レンコン・しいたけ・人参)
ご飯は、若菜ご飯。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

(/。\)イヤン!ハズカシイ  クロ&ささぎ かわい過ぎ♪

うちの愛猫じんごろクンが家出して1年過ぎちゃった・・(ノД`)・゜・。
昨年の11月から外で飼ってるニャンコシスターズを早く家猫にしたいのだけど・・なかなか人間に馴れてくれなくて・・
なんとか頭をなでさせてくれるまでになったけど、しつこくすると怯えて逃げてくの。
今年の冬は暖かいおうちで過ごさせてあげたいのになぁ~

No titleNo title

アハハ、大胆に寝てますねぇ。
奈々もいっつも、お行儀悪いよ~人には見せられない(笑)

にんにく漬けたんですね。量が多いから、においも大変でしょうね。
オリーブオイルに漬けたのは、以前作り置きしてました。
しょうゆはみりんと合わせるんですか?
これもあると、重宝しそうですねぇ。
ガーリックライスとか、よく作るので 便利そうですねぇ。
あ、私は直ぐに使えるようにと、にんにくをみじん切りにして漬けてました。

No titleNo title

tomokedaさん、こんばんは
今日のタイトルは凄いですね・・・クロネコ・エッチ・ショット・・・
かめじろうのお腹は、毛がまだ薄いのか?
ピンクの肌が見えます
大きくなると、こんな感じになるのかな?

猫の柔らかさ欲しいですね~
腰は大切ですよ!

No titleNo title

★じんこさん。
 おはようございます。
 
 題名が、なんとも恥ずかしい感じですが・・・。σ(^_^;)アセアセ
 外で買っている猫は、なかなか慣れないですよね。
 早く慣れて冬に暖かい生活をして欲しいですね。
 我が家の猫達は、外の生活をしらない箱入り猫なんですよ~。
 

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 この写真を熱心に撮っていたのは、娘です~。
 何とも何とも・・・でも、猫ですから、何も感じませんね。(^^ゞ
 
 にんにく漬け、私は麺つゆに漬けているんです。
 ですから、何も他の味は付けません。

No titleNo title

★のんぼう猫のママさん。
 おはようございます。

 すごい題名で、アクセスアップを目指したけど、きわど過ぎて
 アップにつながりませんでした。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 クロネコは、写真写りが悪いんですよ~。
 何処が、鼻?口?目?言う感じで、いつも真っ黒に写る
 だけなんです~。
 亀次郎くんも、こうなるかも?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)