この記事のみを表示する半目は、遺伝?

未分類

こちら岩手。
桜の葉っぱの紅葉が始まってるようで、街路樹が赤くなっています。
高い山達は、紅葉真っ盛りで見ごろを迎えているようです。
日曜日は、紅葉狩りってか~?(^^ゞ


たぬき以上の写真は、もう掲載できませんが・・・。
ゆっくり昼寝をする、我が家のささぎお母さんです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
美しく撮ったつもりが、半目で寝てる姿だったのね。
息子が、母の寝姿をじっと見ていました。
「母さん、目を閉じろよ~。」(^^ゞ

我が家の子供達も時々、半目で寝ます。
夫も半目で寝ることがあるので・・・夫の悪い遺伝だと私に言われていますが・・・。
まさか、猫まで遺伝したのでしょうか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン


こちらは、ロールパンのサンドイッチです。
我が家は、どちらかと言うと、朝は、パン食。
サンドイッチだと食べやすいようです。
末っ子だけは、コーンフレーク(マイブームみたい)
我が家では、コーンフレークを(鳥の餌!)と呼んでいますが、それを鳥のように
食べて出かけているんです。
育ち盛りの子供じゃないようでしょ?

今日のお弁当。

ピーマンの肉詰め
ウインナー・プチトマト
市販の冷凍グラタン(エヘヘ・・・)(^^ゞ
卵焼き
つぼ漬け
イカゲソ天ぷら
ご飯は、鮭ごはん。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

半目!って。(笑
猫の半目は初めてみたかも。
ご家族も半目?

うちの兄はまつげがすごく長かったのでいつも半目。
不思議でしたね~
あれって目が乾かないのかしら?

コーンフレークがマイブームの次男くん。
育ちざかりなのにね~お腹空かないのかな?
栄養的にはバランス取れてるのかも?(笑

tomoke家は何だか色々にぎやかで楽しいね。

No titleNo title

足で手枕?しちゃて、気持ち良さそうに寝てるね~♪
旦那様も子供達も半目なんだ!!
意外とtomokeさんも半目で寝てたりして(笑)

ロールパンのサンドイッチ、美味しそうですね☆
小ぶりなので何個でもイケそう♪

うちの子供達も小学校時代はよくコーンフレーク食べてたな~
プレーンのじゃなくて、チョコのやつがお気に入りだったわ。

No titleNo title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アララ  ご家族皆さん半目?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
あれ?チャピコも時々半目で寝てますよ
と・・・言う事は 私も? (^^ゞ

昨日網張り温泉に行ってきました
八幡平程では無いけどかなり紅葉が進んでいましたよ
5きげんで舞茸ラーメンやってたので気になって食べたけど・・・イマイチ(^^ゞ

No titleNo title

半眼って結構色っぽいモンなんですね!笑。

しかし、暖かいところで幸せそうな寝姿です。

No titleNo title

★HALさん。
 おはようございます。

 夫・娘・息子2名・・・時々、半目で寝ていて、私に爆笑されて
 います。どんなに世の中を見ていたいのか?それとも私の
 悪戯を警戒しているのか???(^^ゞ
 猫も、半目でビックリでした。
 目は、乾くそうですよ~。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 育ち盛りですが、今朝もチョココーンフレークと牛乳で
 ささっと済ませていましたよ。(^^ゞ
 だから、小さめの息子です~。σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

★じんこさん。
 おはようございます。

 子供も時々、半目。夫も時々、半目です。
 私もしてるかも~しれないけど、今まで半目だと言われた事
 ないので、まだ家族の前では、していないかな?(^^ゞ

 我が家もチョコフレークです~。
 お腹にたまらい気が、するんだけど・・・。
 栄養バランスは、良いからね。しぶしぶ許してます。そうでも
 しないとご飯だけ3口で終わらせる末っ子ですからね。
 
 パンを作るとやっぱり朝食に合うのが、良いですよね。
 食べ過ぎるから、私には、危険だけど。(^^ゞ

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 チャピコちゃんも半目?(^^ゞ 見て見たいわ~。
 
 私も昨日の午後は、雫石方面(道の駅)辺りの紅葉を見て
 来ました。綺麗になってきましたね~。
 ラーメンは、食べなかったけど・・・トマトソフト食べて来ました。
 秋は、食べ物が美味しくて困るね~。(^^ゞ

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 おはようございます。

 このは、西の出窓。
 猫達は、午後に出窓に集合して寝ますが、時々飾ってる
 小物を寝返りで落としたり、背伸びで落としたりするのが、
 困るのよね~。σ(^_^;)アセアセ
 ぽかぽっかに暖かい場所なんです~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)