この記事のみを表示する二日分のお弁当じゃ。

未分類

こちら岩手。
台風の影響なのか?雨が降っています。

我が家の事務所の決算が、10月なので・・・。
今まで放置していた仕事を急いでやっています。
毎年、毎年、進歩もなく、この時期は、あたふたと領収書と睨めっこして
使途不明金に悩むのです。σ(^_^;)アセアセ
ですから、ちょっと皆様の所へ、訪問遅れます。(^^ゞ
数日、真面目に事務員をしていますので・・・。

で・・・ネタも不足。お弁当でスミマセン。

ホタテフライ
餃子
エリンギのソティ
ウインナー
卵焼き
サツマイモと豚肉の煮物
ブロッコリー・プチトマト
赤カブの漬物
ご飯は、牛そぼろ&卵



チンジャオロース
ポテトサラダ
ウインナー・プチトマト
海苔入り卵焼き
から揚げのチーズのせ
つぼ漬け
ご飯は、とりそぼろ。

皆様、遊びに来ていたタヌ~が、近頃見えません。
交通事故にあったのか?
山に帰ったのか?
何だか2週間ほど見えた姿が、見えないと、寂しいものです。
家の中に居る、真っ黒なたぬき猫で我慢我慢。(^^ゞ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんわぁ~(*^-^*)ノ
tomokeちゃん 珍しい更新時間ですね
そんだけ事務員さん 忙しいのかな?
   GANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!
どんだけ忙しくしててもお弁当作りは手を抜かない!
     エライナァ (=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

タヌー ドコに?
もしかして♡♡ モードでお山で過ごしてるのかな?

No titleNo title

おおお、決算うちとおなじ時期だ!
でも私、毎年11月になってから焦ってやるの。
なので今もPCで遊んでるオサボリ事務員じんこさん(あかんやろっ!ww)

tomokeさんも時々は息抜きをしながら頑張ってネ!
遊びにきてくれるの待ってまーす♪

No titleNo title

★わこさん。
 今晩は~。

 事務員さん、終わりました~。
 3日間、真面目に仕事をしましたね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 あとは、10月分を終わらせて会計事務所に持ち込むだけです。

 タヌーが、ね。来なくなったの。σ(^_^;)アセアセ
 何だか寂しくて寂しくて・・・でも、きっと山で楽しく遊んでる
 のかもしれませんね。人間の側は、危険ですからね。

No titleNo title

★じんこさん。
 今晩は。

 会計事務所から、そろそろやって下さいね!と言われて・・・。
 しぶしぶ領収書と睨めっこ。
 しかし、使途不明金ばっかりで困りました。
 真面目に事務をやってない私が、悪いのだけどね。(^^ゞ

 私、息抜きばかりな事務員ですから・・・。
 一年に一度、真面目になる瞬間です~。
 それも、一週間もあれば終わるしね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 今回は、急いだので3日で終えました。やれば出来る♪

No titleNo title

事務員さん、お疲れさんでした~♪
使途不明金はうまく処理できましたか?_(^^;)ツ アハハ
数字とにらめっこは、疲れるでしょうね。
やっと終わったんだから、ユックリすきな時間お過ごしくださいませ。

狸ちゃん、姿が見えないんだ。それは一寸気になるよね。
紅葉がすすんできて、山の居心地が良くなってきたのかもしれませんね。
そう思う事にしておきましょう♪

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます~。

 今日は、のんびりのんびり過ごします~。
 使途不明金には、悩まされましたが・・・交際費に押し込み
 ました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 たぬきね。愛らしかったですね~。
 何処で寝てるやら・・・お腹が、空いていないか?家族で、
 心配しています。また会いたいですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)