この記事のみを表示するwii Fit plusに夢中。

未分類

こちら岩手。
しばらくご無沙汰していました。
ドキドキソワソワしていた精神状態も、良い結果を向かえ、今年一年の締めくくり
をしてくれたようです。
心置きなく、大掃除に突入出来ます。

漫画本に夢中になり読み終えると・・・。
今度は、wii Fit plusを使って体を鍛えています。

どうも人に教えてもらったり、集団で習い事をするのが苦手な私は、
自分ひとりで黙々とやるこのタイプのソフトが合っています。
テレビの中のコーチを相手に、毎日1.2.3・・・。
良いですよ~。三日坊主もクリアして、ただ今1週間たちました。
これから、カロリーの高い食事が続く時期ですが、せめて現状維持で、この冬を
乗り切りたいと思っています。(^^ゞ


こちらは、夕方6時の猫ご飯の数分前。
「お母さん~、ご飯頂戴~?」とせがんでいる銀太です。
5時半ごろから、私の後を3猫は追いかけて、「まだ?ごはん?」と言う顔で
訴えてきます。あまり足元をウロウロするので、時々尻尾を踏んだり・・・。
人間の子3人と猫3匹で、大変うるさい夕食時の数分前です。σ(^_^;)アセアセ

今日のお弁当。

鶏つくね
ウインナー・プチトマト・ブロッコリー
スパサラダ
ほうれん草入り卵焼き
切り昆布の煮物
つぼ漬け
ご飯は、たらこふりかけ。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

長男さん、第一志望に決まったとか?
おめでとうございます!この時期にもう決まったって早いですね。
お母さんとしては大喜びですね♪
よかったよかった(^^)

wii Fit plusって松嶋奈々子がやってるヤツ?
こういうのがあると毎日ちょっとずつ家の中で運動できるかな?
なんだか私もやってみたくなりました~~^^

銀太くんのお手手が「ちょうだい~~」って言ってるね(笑)
グリーンのお目目が綺麗です。

No titleNo title

tomokeちゃん ★⌒ぉひさ(o^w^o人o^w^o)ぉひさ⌒★
そっかぁ tomokeちゃんもチョッとお休みしてたのね
で?で! 
1号君 ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
この時期に決まると年末年始はユックリできるね
インフル騒動も心配ないし・・・

tomokeちゃん wii これって 痩せるカナァ?
(何でもソッチ系に考えちゃう(=`(∞)´=)の私です) (^^ゞ

銀太君のおねだりポーズ いいわぁ~~

No titleNo title

あ~これ~欲しいなぁって思ってます。
でも、太鼓の達人も欲しい私(笑)あ、tomokeさんの意味合いとは違うよね。
あらら、1号君決まりましたか?おめでとうございます。
これでホッと一安心ですね。
年末年始、ユックリくつろげますね!

No titleNo title

おお、このソフト買おうかどうしようか迷ってました。
子供が絶対3日坊主になるって言ったんですよね。
(自分もそんな気がする。笑)
先日、骨盤体操の本も買って一週間続けて、旅行から
帰ってきたらすっかり忘れて。
なかなかに続けるのは難しい。
でも、そちらはこれから本格的な寒さになるでしょうから
絶対これはいいですね。

猫ってご飯催促しますね~我が家も同じ。
台所に立つと途端に足元が猫まみれです。(笑


No titleNo title

お久しぶりです♪
実は、私もつい最近wii Fitやり始めたんですよ!! (plusじゃないですけど)
息子が随分前に置いてったんだけど、やる気がなくてそのまま放置してあったの。。
けど、ここんとこ体が重くなりすぎて・・それでちょっとやってみようかなって。
これって想像以上に運動量凄いっすね!(><);
plusのソフト、買おうかな。。

>どうも人に教えてもらったり、集団で習い事をするのが苦手な私は、自分ひとりで黙々とやるこのタイプのソフトが合っています。

おお、私もなんです!!
パン作りも独学だし、なんしろ集団ってのが苦手でして。
一人がラクなタイプなんすよ。

No titleNo title

★ちこさん。
 こんにちは。お返事遅れました。

 親孝行な息子でした。お金もリーズナブルで本当に良かった。
 真面目にこつこつやってきたので、喜んでいます。
 
 そうそう松嶋さんが、CMでやってるやつです。(^^ゞ
 寒くなると外に出るのも嫌ですからね。
 居間で好きな時間に出来るのが、合ってるようです。
 今の所、まだ続いています。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 あの手で、早く早くと催促します。
 あまり貰えないと、肩にジャンプして、私の肩越しに、
 お鍋を覗き込みますよ。(^^ゞ
 

No titleNo title

★わこさん。
 こんにちは。

 息子も決まりました。ありがとうございます。
 共通一次前に決まりましたが、共通一次も受けます。
 でも、気が抜けちゃって、ぼ~っとしています。
 親孝行してくれました。

 wiiね。カロリー消費も表示してくれるし、体重管理もして
 くれますよ~。まだ続いています。一ヶ月頑張れるかも~。

 銀太ね。毎回こんな感じでおねだりします。
 我が家の4人目の子供ですからね。(^^ゞ

No titleNo title

★むっちゃん。
 こんにちは。

 高校で数名だけ早く受験準備に入り、試験を受けました。
 どうなるかと思っていましたが、合格してくれて安心して
 います。本当に親孝行でした。
 もう結果が出ていますが、共通一次も受けます。
 でも、何だか前よりのんびりしてしまってね~。σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

★HALさん。
 こんにちは。

 まだ続いています。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 私もヨガだけのDVD持っていますが、何故か挫折。
 でも、これは今の所続いています。
 ゲーム感覚なのが良いのかしら~???

 今日は、家の中でジョキング・サイクリングしました。
 汗が、たくさん出ましたよ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

No titleNo title

★じんこさん。
 こんにちは。

 おお仲間・仲間!
 ゲーム感覚なので、辛いと思わずやれるのが、良いですね。
 息子と競ったりしています。
 この時期、体重を維持して置かないと、うなぎ登りにぐ~ん
 と重くなるから危険だよね。σ(^_^;)アセアセ
 美味しい物いっぱい食べちゃうしね。

 独学派ね。
 面倒なのが嫌いだし、人にとやかく言われるのも嫌だし。
 そうなると一人が、楽なのですよね~。
 仲間・仲間♪

No titleNo title

みんなに 家に居て 暇なら Wii Fitすればいいのに~って・・・
本体ありませんから!って・・・
私の場合 3日坊主のような気がして 買えません・・・

夕方は、何かと忙しいのに 煩いのよね~
ギンタ君 必死ですね!

No titleNo title

★ますみさん。
 今晩は。たくさん書き込みありがとうございます。m(__)m

 我が家は、本体2台あります。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 私専用と息子専用で、ゲーム部屋と居間用に分けてます。
 居間では、wii fitのみ。普通のゲームは、禁止しています。
 2週間以上、珍しく続いていますよ。(^^ゞ

 銀太、必死の形相ですよね。
 忙しい時に足元でウロウロされると、転びそうになりますよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)