この記事のみを表示する怒・病・楽なGW

未分類

こちら岩手。
何処を見ても何処に行っても、ピカピカに輝きを増している岩手です。
寒かったお陰で、GWにばっちり何処の行楽地も桜が、満開で・・・。
それはそれは、美しかった~。(^^ゞ

我が家のGWは、娘は仕事。長男は、大学のサークルでお出かけ。
末っ子もテニスの合宿と試合で、GWは家に居ない状態でした。

怒っ!な、GWは、まず5/1(土)
我が家の夫は、仕事で現場を見に行き、帰宅途中にこれです。(泣く)

解ります?仕事用の車ですが・・・、帰り道、バイパスで赤信号停車中に
後の車に追突されたんです。
ガラスが割れて、バンパーも変形してしまいました。( ̄∀ ̄;)汗
前にいた新しいBMWに追突しなかった事が、ほっとしたのだと本人が言ってます。
赤信号で停車中だったので、相手が100パーセント悪い事になり、ただ今修理中です。
相手も、減速してきたのでお互い怪我も無く、車だけだったので、不幸中の幸い?かな?

病なGWは、5/2(日)
ついに、石釜の基礎部分の制作にとりかかっていたのですが・・・。
基礎は、上手く出来ましたが、作業中に虫に右のこめかみ部分を刺された夫は、
アレルギー反応が、強く出て、右半分の顔と首の部分がすごく腫れ上がりました。

顔が、別人のようになり・・・痛いし痒いし・・・。ひどいでしょ?
いい男が、台無しですね。σ(^_^;)アセアセ
最悪なGWの夫です。

楽しみなGWは、5/3(月)この日は、夫の誕生日。
こんな状態の夫だったので、GWは何処にも行かないつもりでしたが・・・。
本人が、出かけると言うので、この顔で遠野までドライブ。
河童をみたり、曲がり屋をみたり・・・。
私は、楽で楽しかったのですが、本人は、どうだったのでしょうか?

昔のトイレでしゃがんでポーズをとるので、大笑いしたり・・・。(写真)
河童ぶちでキュウリで河童を釣ろうとしてるのを見たり・・・。
一日、二人で遊んだのでした。
しかし、この無理がたたったのか?なんと次の日、本の少し開いて見えていたまぶたが
すっかりくっ付いて、恐ろしい形相になりました。
「お願いだから、こっち見ないで!」と私に言われています。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

嫌な事も多かったGWですが、桜がその嫌な気分を少しやわらげてくれたようです。
我が家の桜も散り始めてきました。


コメントの投稿

secret

No titleNo title

旦那様、災難続きでしたね。
でも車の追突も、物損だけで良かったです。赤信号での停車中って
逃げる事できないですからね。身体が大丈夫で良かったです。
虫刺されも、こうなると怖いですね。一体何に刺されたんでしょう?
もう良くなったのでしょうか?

GW、やっと終わってホッとしています。

No titleNo title

お見舞い申し上げます。
車がこんなになってもお身体は何ともないのですか。
本当に不幸中の幸いでしたね。

虫も軽くは見られませんね。蜂でもなくて?
我が夫も指を先刺されても腕一本腫れあがる体質ですが
御顔じゃお気の毒です。早く元通りになりますように。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 本当に災難続きでしたね~。悪い事が、続いて起きたので
 次は、良い事が起きるのか?と前向きに考えなくっちゃね。
 夫は、家族一、虫刺されにアレルギー反応を示します。
 気をつけているんだけど・・・それでも刺されちゃいます。
 これ?ブヨだと思いますよ~。
 かなり良くなりましたが、まだ目が腫れていますね~。
 そのうち、黒く変色してくると・・・「妻に殴られた!」と
 言っています。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

 GW終わりましたが、末っ子が熱を出してGWを続けています。
 合宿で疲れたようですね~。

No titleNo title

★ともちゃん。
 おはようございます。

 本当に不幸中の幸いでした。4号線が、渋滞になったようです。
 しかし、動く車は、100当番しても警察も来ないようで・・・。
 自ら交番まで来いと言う話し。こんなのありなんですね~。

 黒いブヨ?に刺されたと思います。
 音無しで、ぴたっとくっ付き血を吸う奴ですね~。
 アレルギーの薬も効かず、散々でしたね。
 ともちゃんのだんな様も?虫アレルギーなんですね。
 気の毒なくらい腫れますよね。

 やっと目が、普通の半分になりました。
 眼帯をして役所巡りしてると思います~。(^^ゞ

No titleNo title

あらら~~ご主人災難なGWでしたね;;
ホント、オトコマエが台無し~~
追突も災難だったけど、お体が大丈夫だったみたいで良かったです。
でも車の写真を見たら「怖い~」って思ってしまいますね。

お誕生日は仲良くお二人でドライブ♪
いいですね~
楽しそうな様子が浮かびます(^^)
ご主人様、誕生日おめでとうございます~

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 本当に仏滅なGWでしたね。
 追突は、本当にびっくりしたようです。前の新車にぶつからず
 本当に良かったし、怪我が無いのが不幸中の幸いでした。
 この車は、大人用の自転車がそのまま積めるので、とっても
 重宝してるんです。雨の日に子供の自転車乗せられますからね。

 ありがとうございます。
 お誕生日の本人は、顔も腫れて大変・そして運転も!
 ゆっくり楽しんだのは、妻のみ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 

No titleNo title

車 大変でしたね・・・
車って、予期出来ない事だらけですよ
気を付けないと!

私も 何年か前に 虫に刺されて 旦那さんのような顔に・・・
仕事に行くのに そんまま行かれなくて 眼帯しましたけど・・・
顔だけにね~
それも お休み中とは 可哀想に・・・

No titleNo title

★ますみさん。
 おはようございます。

 車、ぶっつけられる大変です~。
 今回は、全部相手方が、悪かったので、出費は、無いの
 ですけどね。不幸中の幸い。運転に気を付けましょうね。

 虫刺され・・・鼻が、全然平坦になってしまい、子供達が
 「怖っ!」と言ってました。GW気を使って、出かけてくれたの
 だと思いますね。
 病院に行きたい時に、たいていお休みってあるよね。(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)