この記事のみを表示する猫も秋仕様。

猫・犬

こちら岩手。
金・土・日・月と雨模様なんです。
止んだり降ったり、秋雨前線が停滞している様子。

そんな日は、心もどよ~~ん。σ(^_^;)アセアセ

アルバイトのご苦労さん会があり、なかなか帰宅しない息子を
うつらうつらしながら布団の中で待っていたら、寝不足。(^^ゞ
昼寝をバッチリして、寝不足解消しなくっちゃ。

24度位まで気温が、下がると・・・。
猫達は、急にくっついて眠るようになしました。

オカマのクロと銀太です。
猫の寝姿からも、秋を感じ取れます。

どよ~んと落ち込みがちな天気と気分を盛り上げる為に・・・。
玄関の黄色い花を載せましょう。
さて、これで気分を盛り上げて、気分爽快にします。

私、黄色の花が大好きなんです。元気が、もらえるの。(^^ゞ

さて、みなさんも元気で楽しい一日をお過ごしくださいませ♪










コメントの投稿

secret

No titleNo title

朝晩涼しくなりましたね。私も
ネコちゃんたちと触れ合いたいです。

秋のガーデニング、これからしばらく楽しめそうですね。
今日はお天気もよくなりそうです。

No titleNo title

★ともちゃん。
 おはようございます。

 朝晩、本当にす~っとした風が、吹いてきますよね。
 秋本番ですね。

 久々のお天気マークに喜んで洗濯物を干しました。
 何だか部屋干しより気分良いですよね~。 
 そろそろりんごも赤くなっていますか?

No titleNo title

そちらは、天気がはっきりしないんですねぇ~
こちらは、夜は雨が降りましたが 日中は、晴天です
室温 31度です・・・まだ 暑いです・・・

家の玄関ポーチの花を 変えようと思っているけど 畑や草取りが先で 後回しになっています・・・
黄色い花は、確かに 元気が貰えますね!
HCに お花を 買いに行って来ようかなぁ~

No titleNo title

★ますみさん。
 昨日から、秋晴れになりました。
 お弁当持って遠足に行きたい~っ!(^^ゞ

 来年の春の庭の事も考えたいし、秋でも忙しいですよね。
 私も草取り頑張らなくっちゃ!
 黄色の花、元気をもらえます。家の周りにももっと植えようかな?

No titleNo title

ヴィタミンカラー ・・・ホント 元気になりますね
今庭に咲いてないから 元気が出ないのかな?

(=^・^=)チャンズ 仲良くくっついてんのね
妖精ちゃんMamaは 1人でっかな?
チャピコもこの頃は ソファーの上で丸くなって寝ています

No titleNo title

★わこさん。
 おはようございます。

 花は、元気をくれますよね。
 特に黄色が、私の元気の元です。

 猫達は、気温に敏感。少し寒いとくっ付いています。
 ささぎお母さんは、孤独を愛する猫ですから・・・1匹で
 静かに気配を消して眠ってるのですよ。
 チャピコちゃん、1匹で・・・寒そう?縫いぐるみのワンちゃんが
 お相手に必要かな?(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)