この記事のみを表示する猛犬太郎は、今日も行く!

猫・犬

こちら岩手。
やっぱり寒いよね。今朝の最低気温が、氷点下でした。(^^ゞ
朝に数えるほどでしたが、白いものが、チラチラしました。
そろそろタイヤ交換でしょうか?

こちら、我が家の番犬の太郎。
寒くたって減っちゃら。バスタオルを敷いてあげても、そのバスタオルを外に出して遊んでいます。
結局、敷いても出す。敷いても出すの繰り返し。
寒かろうと言う同情は、不必要なのかもしれません。
猛犬太郎は、今日も行く!マイペースで暮らしています。


太郎の散歩は、3時半ごろ。


ブルーベリー達も紅葉しています。のどかで北海道のような景色かも?

こんな場所を通ったり・・・。
こんな林の中を歩いたり。走ったり・・・。
草の匂いを嗅いだり・・・。道草もいっぱいします。
あまり道草が過ぎると、お父さんにリードを引かれしぶしぶ歩道に戻るのです。

あらら見られちゃった。オシッコの最中。(^^ゞ
太郎は、オカマ犬らしく・・・心持そっと足をあげるのです。(反対の足が、少し浮く程度)
もと男性らしくないのです。(^^ゞ


そしてね。たまにお散歩の遅い日は、こんな夕日を見るのです。










コメントの投稿

secret

No titleNo title

空きは日が短いですよねぇ。と言うか、もう冬になってますね(笑)
太郎君、あらら 恥ずかしいお姿を(笑)
あ、でもうちの奈々も 女の子ですが。。。足が塗れたら嫌なので
やばいとなれば足を上げます。。。。って、そう言えば奈々もおかまかも(笑)
指はどうですか?スッカリよくなりましたか?

日月と、お出かけしてきました。紅葉も見ながらドライブして
ちょっと気分転換できました~♪

No titleNo title

太郎君 さすが!
寒さなんて平気なんですね。
ウチは、もの凄く寒がりなので、これから先のお散歩が思いやられます。

チッコのやり方、男の子はセンパイ犬から学ぶらしいですよ。
いかにかっこよく足を上げて、より他犬より上にチッコをかけるか・・・。
雄犬の美学らしい・笑
ちなみに ウチは 目標物がないとやはり女の子の体勢になります。
目標物がある時、前足も一緒に上がる時が・・・、不思議な格好ですよ。

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 そうですね。こちらは、朝の最低気温も氷点下に入りました。
 ぞっくっとするほど、朝は、寒くなっています。
 指は、3日間血が出ていましたね。やっと傷口が乾いて
 カットバンを外しました。(^^ゞ

 こちらは、葉っぱが落ちるだけですね。
 紅葉、そちらが見ごろになってきたんですね~。やっぱり
 1ヶ月、こちらが冬に向かって進んでますね。σ(^_^;)アセアセ

No titleNo title

★shogame2さん。
 おはようございます。

 太郎の家は、断熱材もない犬小屋です。それで寒いと思って
 タオルや毛布をしいても、外に出してぶんぶん振り回して
 しまいます。σ(^_^;)アセアセ
 もう無駄なので、止めます~。

 小さい時に、親と離された太郎だし、なかなか他の犬と
 遊ぶ事もないので、男らしいオシッコの仕方が、解って
 いないのかもしれないですね~。σ(^_^;)アセアセ
 私が、教えるわけにもいかないので・・・。(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 どうどうと足をあげて、オシッコしてる姿見て見たいわ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)