この記事のみを表示する壊れたクロ猫。

猫・犬

こちら岩手。
朝の最低気温が、氷点下2度~。辺り一面に霜も下りたようです。
放射冷却のだったようで、すっきり晴れた良いお天気になりそう。


岩手山もすっかり雪景色。
美しさが、際立ってきました・・・でも、岩手山って、男山なんですよね。(^^ゞ

こちらハイテンションなクロネコ。

にゃ~おと言いながら、事務所に猛スピードで入ってきて、そのへんをダッシュ。
ダッシュした後は、何故かこんな場所に入り込みました。
ここは、コピー機の紙が出てくる場所。(^^ゞ

何をやってるやら・・・。
何を考えているのやら・・・。
来年からシニア猫の仲間入りなのにね。

この場所でゴロゴロ回転したり・・・しばし、遊びましたが・・・。
紙が出る場所に手を突っ込み始めたので、事務所から追い出されました。(^^ゞ


ソファーの上でもこのじゃれっぷり。
時々、壊れてしまうクロなんです。









コメントの投稿

secret

No titleNo title

クロちゃん、めちゃ可愛い。
黒いからなかなか表情が写りにくいけど、
今日はナイスショット♪
コピー機は暖かかったのかな?
↓の太郎くんもメチャ可愛いく撮れてる。
みんないい表情です。
tomokeさんのほうは一段と寒くなってきましたね。
今日の大阪もかなり寒くて、ダウンを着ました。
何だか身体が寒さに追いついていけない日々です。

No titleNo title

もう朝は氷点下ですか~~;;
こちらは今日の昼間は寒さもマシだったような?(外来でした)

クロちゃん可愛いね~
ダッシュしてるところ想像できます。
黒い体に黄色と緑のお目目かきれい♪

↓の太郎君の最初の写真もいいよね!
けっして「猛犬」じゃないけどね(笑)

No titleNo title

うちの黒猫ケバもときどき不具合おこします。
うおぉぉぉ~~んとか叫んでかけずり回ったりします。
で、高い所に登ろうとして、なぜだか目測を誤って転げ落ちたり
およそ猫らしくない挙動にでます。

昼間なら「なんだ、いまの?」って大笑いできますが、
夜中に壊れると、マンションの下の階のお邪魔にならないか、
やや不安になります(苦笑)

でも、よく撮れてますね~
うちのケバもこれだけかわいく撮れたらいいのになぁ~

No titleNo title

クロちゃん、今日はしっかりカメラ目線で良いわぁ。
そうなんだ、そう言う事があるんだね。
犬にはそう言うのないよね?奈々は経験ないし。。。
コピー機は、暖かくて気持ち良かったのかな?
でも~あの間に丁度はいれるんやね(笑)
ソファの上のポーズも、たまらなく可愛いね♪
今日は一日モデル業、ご苦労様♪

寒くなりましたねぇ、京都も冷え込んでるけれど
そちらとは比べ物になりません。
これから冬本番、風邪にはご注意ください。

No titleNo title

★HALさん。
 おはようございます。

 いつもは、真っ黒で何も見えないクロですが、今回は、目も鼻も
 ちゃんと見えてますよね~。(^^ゞ
 今までも事務所に強行突入する事はありましたが・・・。
 コピー機のこの場所に入り込むのは、はじめての事でした。
 
 朝に氷点下の気温。やっぱり寒くなって来ましたね~。
 朝晩、しっかり暖房が必要になりました。
 

No titleNo title

★ちこさん。
 おはようございます。

 クロは、本当にどん臭い猫。やること全てが、笑いの対象
 なんですよね。この日も何を考えているやら・・・。
 太郎は、確かに猛犬から程遠い犬ですね。
 みんなに撫でて欲しくって、尻尾をいっぱい振ってアピール
 しています。(^^ゞ
 

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 猫って・・・うんちやらオシッコの後に、オカシクなりません?
 我が家のクロは、必ずその後にハイテンションになります。
 まるで子供が「出た出た~。」と言ってるようです。(^^ゞ

 真っ黒な猫は、写真が大変ですよね。
 この日は、きっとサービスショットだったのでしょう。(^^ゞ

No titleNo title

★むっちゃん。
 おはようございます。

 家で犬は、飼っていないので・・・どうか分かりませんが・・・。
 太郎は、一人でタオルをブンブン振り回したりして遊んで
 います。太郎は、結構、ハイテンションかも~?(^^ゞ
 奈々ちゃんは、おしとやかそうだからね。

 寒くなりました。葉っぱも散ってしまいましたよ。
 これから真っ白になるのね。ぶるっ!σ(^_^;)アセアセ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)