この記事のみを表示するスリーニャンズ。

猫・犬

こちら岩手。
またまた次の低気圧が、日本海側と北日本にかかるそうです。
大雪なんて事にならないようにお願いしたい気分です。

我が家も本日から仕事始め。
うさぎのようにホップ・ステップ・ジャンプでお願いしたいですね。

お正月の料理にもしっかり飽きてしまい、肉もお刺身も、お寿司もたくさんだと言う子供達。
久々にダブルソフトタイプのパンを焼きました。
シンプルにトーストして食べたり、野菜サンドして食べたり、あっさりが、口に合うみたい。



そろそろ胃もつかれた状態。
七草粥が、待ち遠しいですね。


こちらは、我が家の3ニャンズ。
銀太は、のびのび新年を満喫中?


クロは、相変わらず真っ黒。たまに白毛。(^^ゞ
何かをじっと見つめています。(ささぎに、チョッカイ出そうと狙ってます。)


ささぎお母さん。
前も良いけど、後からのすらっとしたスタイルを見て下さい。
クロと同じ食事量なのに、それぞれにスタイルが、違うのは、何故?なのでしょうね~。

3猫、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも皆飽きちゃったみたいよ。^^
うちも今朝からパンになりました。お弁当も始まりました。

ロシアンブルーはすらっとしてるものね。
うちのMIXたちもそれぞれに体型が違いますね。
同じご飯なのにね~それぞれの遺伝子でしょうね。
うちのおデブは何処まで巨大化するでしょうか。
3ニャンズ今年も宜しくね~

No titleNo title

★HALさん。
 今晩は~。

 お料理って言うお料理は、もう食べたく無いようです。(^^ゞ
 手抜き料理であっさりしたものを食べたいって、言ってますね。

 ロシアンは、確かにすらっとして足も細くて長め。
 クロは、短くて太めでお腹もたれてます~。(^^ゞ
 遺伝子なんだろうね。道産子とサラブレットみたいな感じかな?
 3ニャンズは、冬のこたつを満喫しています~。

No titleNo title

明けましておめでとうございますo(^-^)o
今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o

補習に部活と始まり、すでにお弁当生活が始まりました
やっと平和な日々…の予定でしたが
そう甘くもなく(^_^;)

元気いっぱい、楽しいこといっぱいの一年になるといいですね

No titleNo title

★のまちゃん。
 こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m

 お互い良い一年になると良いですね。
 今年は、3年生になりますから、いろいろ大変ですね。(^^ゞ
 まずは、クラブ活動を頑張って、燃焼して欲しいと思って
 います。

No titleNo title

ささぎ母さんすらっとしていて素敵ぃ~

年末年始の生協の配達が不規則だったため
キャベツが2玉たまってしまい、
おとといはそれをガシガシ切って中華鍋にごま油、
蓋して蒸し焼きにして最後に醤油をたらす、で食しました。

作りこんだ料理に飽きていたこともあり、
キャベツの甘さがいつも以上においしく感じられました。
これでまた手抜き大王レシピが増えたと、
ほくそ笑んでるあたしです、くくく

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 ロシアンは、細めのスタイルに顔が、小さいのですよね。
 クロは、顔が大きくて・・・。(^^ゞ

 そうそう生協の年末の注文で、私も分けが解らなくなりました。
 一週分飛ばした様な飛ばしていないような・・・。
 届いてみないと解りません~。

 今日は、七草粥を食べました。
 あっさりで美味しかったです~。
 手抜き料理って、大好きです。簡単で美味しいって最高だよね。

No titleNo title

お正月は ご馳走&酒と 食べたり飲んだり・・・
太らない訳が無いって・・・
家は 6日~旦那は、仕事でしたが 休みが終ると 疲れ果ててしまうのは、私だけかしら!?
私も パンを焼いて 食べました~

今頃ですが 今年もよろしくお願いします!

No titleNo title

★ますみさん。
 おはようございます。今年も宜しくお願いします~。m(__)m

 我が家は、やっと冬休みも終わってほっとしています。
 もう、どうなることやらと思っていました。(^^ゞ
 今は、優雅にお茶を楽しめるようになりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)