この記事のみを表示する猫の禁断の愛。

猫・犬

こちら岩手。
ピッカピカの良いお天気。
小学校の生徒達が、色とりどりのウエアを着て、スキーの練習をしています。

こちらは、暖かい部屋でラブラブなおかま猫達。

お互いくっつき、首を合わせて、ストーブにあたっています。


正面から彼らを写すと、こんなラブラブショット。

しばらくして体が暖まると、ストーブ前から離れてコタツの近くに移動。

そして、また彼らは、このラブラブショット。
オカマデすからね。(^^ゞ

暇さえあればくっ付いています。
そしてクロは、銀太の毛づくろいをしてあげるのです。
この間にささぎは、入りません。何度も言っていますが、ささぎは、クロが大嫌いっ!
側に寄られると、体を痙攣(ピックと)させて、遠ざかります。(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今日もこのオカマ猫達の禁断の愛見られるかな?


※ 本当は、銀太が一番強い立場だと思うので、クロは、いろいろゴマをすって
  いるようでもあるんです。王様と召使の関係なのかも?(≧∇≦)ノ彡 バンバン









コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃぁ~~

でも同性の多頭飼いって仲悪くなるとかなり深刻そうじゃないですか?
だからおかまさん同士「どうぞおカマいなく」ってやってくるほうがいいですよん。

No titleNo title

ええ、主従の関係?(笑
どうだろね~猫もご機嫌とりするのかな?
ささぎ母さんはクロちゃんが大嫌いなの?
一緒に住んでて大嫌いとか、笑える。

うちもくっついて寝たり、お互いに毛づくろいをしてあげたり
仲がいいなと思ってるとマロがやりすぎてアイの反撃に。(笑
どっちもどっちな二匹です。

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 仲良しにしていた方が、安心ですよね。
 でも、時々、銀太がクロを怒っています。
 足を噛まれたクロは、「ギャオン」と言って、逃げて行きます。
 本当にどんな関係なのか気になるわ。
 

No titleNo title

★HALさん。
 こんにちは。

 いつもは、こんな感じで良いのですが・・・。
 クロが、銀太に追いかけられて足を噛まれています。
 時々、そうやっていじめているのか・・・母をいじめられた
 仕返しをしているのか?(^^ゞ
 クロは、ささぎと仲良くしたいけど、しつこいので嫌いです。
 時々、大喧嘩になり人間が、止めに入ります。(^^ゞ

 我が家は、銀太が誰からもいじめられない立場ですね。
 銀太は、ささぎにもクロにもチョッカイを出します。
 クロは、ささぎに・・・。どんな猫の関係なのか聞いてみたい
 ですよね~。

No titleNo title

憧れます~って おかま同士でも くっついている姿は、可愛い~
こたつの方に来ても くっついているんだねぇ~
可愛いなぁ~
家は ニクが マメの事が嫌いです・・・

No titleNo title

★ますみさん。
 おはようございます。

 クロと銀太のコンビは、こんなにラブラブなんですが・・・。
 クロとささぎは、犬猿の仲なんです。
 ささぎと銀太は、親子なので、仲良しなんですけど、この
 オカマコンビ程じゃありません。(^^ゞ
 ニクちゃん、マメちゃんが嫌いなのね。ささぎと同じですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)