この記事のみを表示する大泥棒!クロ

猫・犬

こちら岩手。
午前中は、晴れていたのだけど、午後から風も雨も強くなりました。
気温も、望む暖かさに程遠い。

獲物を狙うクロっ!目が、ランラン。やるき充分!

狙いを定めて・・・ヒョイヒョイと・・・。
誰も見ていないはず・・・。絶対、上手くいく!

ヒョイヒョイ!。あれれ、出て来ない。

こうなったら、顔を箱にぶち込もう~っと!
そう思った瞬間「このっ!泥棒猫っ!」と、怒られる。(^^ゞ
せっかく、油断した隙を狙ったつもりのクロですが、証拠写真もバッチリ!
しぶしぶ、テーブルの下に退散です。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

きゃははは、tomokedaさん大スクープです~!
猫ってびっくりした時に、漫画みたいに飛びあがりませんか?
うちの小心者のマロは、びっくりするとぴょんって飛びます(笑)

ささぎさんご一家は、やっぱり高貴な血筋だから
こういうことはなさらないのかしらん?

No titleNo title

いいですね~獲物を狙う狩人の目!
やっぱり猫ちゃんと一緒は楽しそうです。

ところでバナナには興味がないのでしょうか?

No titleNo title

こんばんは~♪
クロちゃん可愛いぃ~~~!!!それをいいショットで撮ってるtomokeさんを
想像しちゃう私♪楽しかったでしょぉ~?!^^

差別 イジメこのニュースを見た時はショックだった・・・
私も福島のお世話に十分なってる1人です。
いつからこんな寂しい悲しい想像力のない人が増えたんでしょうねぇ・・・悲しいねぇ。

No titleNo title

★kebaさん。
 こんにちは。

 やっぱ、笑える話題が良いですね~。猫達は、びっくりすると
 1メートルぐらい上にジャンプしたりしますよね。
 特に飛び上がる猫は、ささぎです。クロも時々しますね。

 盗みの常習犯は、クロ。でも、人が近くにいるのにやる
 お馬鹿ぶりなんです。他の猫は、あまり盗人しませんね。
 たま~に銀太が、トッピングのマヨを舐めてる事がありますけど。

No titleNo title

★nanbunekoさん。
 こんにちは。

 クロのランランとした目、獣って感じですよね~。
 いつもこうやって、人間の食べ物を食べようと狙うクロなんです。
 怒られる回数もダントツ!抱っこされる回数もダントツの猫です。

 バナナは、皮をむくと、銀太が食べに近寄って来ます。
 でも、バナナ好きは、銀太だけですね。(^^ゞ

No titleNo title

★チョッコさん。
 こんにちは。

 人が見てるのに、狙うって、馬鹿だよね。
 でも、よっぽど食べたかったようですが・・・チョコが、入ってるの
 でもらえませんでした。

 あんなに犠牲になってるのですから、差別発言は、悲しいですね。
 一部の人だけだと思うのですが・・・。

No titleNo title

私は最初の写真で、
クロちゃんはこの箱に飛び込むのかと思いましたよ・笑
ほら コマーシャルかなんかでやっていた・・・・。
チョコチップクッキー狙いだったのね。
これに飛び込んだら拍手喝采だったけど
さすがに入れないよね。

No titleNo title

★shogame2さん。
 おはようございます。

 本当に飛び込みそうな勢いですよね。(^^ゞ
 クッキーが、大好きなんですよね。もう欲しくて欲しくて周りを
 ウロウロするのですが、チョコは、食べちゃダメなので・・・。
 そうしたらこう言う行動をとったのです。
 この4倍?位の大きさなら、入ろうと思ったかも?(^^ゞ

No titleNo title

目がランラン。綺麗に写ってるね~

いつも不思議なのですが、我が家の猫達は
まったくお菓子には興味がありません。バナナもね。
お魚食べてても知らん顔だし。
この辺の差はどうやって出来るのでしょうね。
あ、でも、箱は好きかもね。
期待に応えてくれる愛嬌者よね、クロちゃん。

No titleNo title

★HALさん。
 こんにちは。

 目がね~。ぎらぎらしていますよね。(^^ゞ

 それは、小さい時のしつけですね~。
 我が家は、そこの躾で失敗しています。猫に自分の食べる
 お菓子を一口与えたり、お魚を与えたりしていたら、3匹とも
 食べるようになりました。σ(^_^;)アセアセ
 でもね、お魚でも魚の種類で好き嫌いもあって、猫の個性も
 発揮。もちろんお菓子も好き嫌いが、あるんですよ~。

 クロね。毎日、私に怒られているんですよ。(^^ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)