この記事のみを表示するいろんな成長。

猫・犬

こちら岩手。
雨雨雨・・・そして、また雨雨雨・・・。
何だかせっかく咲いた水仙も梅も可哀想だな。

GWに突入したのだけど・・・。
夫は、仕事。今日だって、お客様との打ち合わせが、入ってるのです。
さて・・・いつ休めるやら・・・。
そう言えば、昨年(5/1)も夫は仕事で、信号待ちの交差点で後から来た車に追突されて
散々だったんでした。
今年は、そんな事ありませんように・・・。

こちらは、月桂樹。

HALさんの月桂樹は、成長していたのに、我が家の月桂樹は、どうした?と思うほど。
やっと小さな若葉が、出て来ました。期待でいっぱい。

こちらも新芽。昨年、購入したレモンネモネードの木です。
GW明けには、事務所から外に出して日光をたくさん浴びさせたいと思います。

そしてこちらは、マンダリンとポンカンの交配種の(なつみ)です。
見た目には、レモンレモネードの木と同じに見えますが・・・。(^^ゞ
何でも成長するって事は、嬉しいですね。明るい未来があります。


そしてこちらが、キッチンにて日向ぼっこしているささぎお母さんです。
朝陽が、たっぷり入るこの場所は、猫達の午前中のくつろぎ場所です。

気持ちよくて、こんな顔。
ここで猫と一緒に眠っていたいものですね~。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

追突事件(笑)からもう一年経ったのですね。
ホントに月日が経つのは早いです。
5月は新緑の季節。
いろんな木々が芽吹くイメージがありますね。
今年はちょっと不調なので、五月の木々にあやかって私も成長していきたいですわ~(^^ゞ

ささぎちゃん、気持ち良さそう(^^)

No titleNo title

うちも主人が連休中も仕事してます。
今日もお弁当持って出勤しました、
明日はすこしゆっくりできるみたい。
なので、あたしの連休は「工程表」に従って(笑)
今日は衣替えしてまぁ~す

うちの月桂樹もすくすく育ってますよん。

No titleNo title

★ちこさん。
 今晩は~。お返事遅れてすみませんでした。

 そうなんです。あの追突から丸1年経ったのですよ。
 昨年は、追突の他に目を虫に刺されてお岩さんの様な顔
 していたんですよね~。(^^ゞ

 ちこさん?体調どうですか?無理しないでくださいね。

 ささぎ・・・近頃、こんな格好ばかりしています。
 日向ぼっこ、気持ち良いですからね。

No titleNo title

★kebaさん。
 今晩は~。お返事遅れてすみませんでした。

 連休全般は、仕事でしたね。後半は、何とか休みを作るよう
 努力していたようです。
 我が家は、畑仕事と実家の掃除と・・・花見もしなくっちゃ。

 月桂樹、明日、外に出して日光浴してもらいます。
 寒くなるまで、外で・・・水やり忘れないようにしなきゃね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)