この記事のみを表示するこれぞ!猫まんま?

猫・犬

こちら岩手。
24度予報です。暖かくなるぞ♪

我が家の周りは、菜の花・プリムラなど、黄色い花達が、元気に咲いています。
その中にチューリップとか原色の花達が、自己主張。
何とも賑やかな庭です。
そろそろつつじも咲きだしそう。花盛り、楽しい季節です。

しかし、雑草が花を咲かせる前に抜いてしまわないと・・・。
今日もこれから草取りです。

昨日は、夫が、仕事で仙台へ。
お土産は、楽天クッキー。
今日のおやつになります。
私は、夫と反対方向へ(実家へ)。
介護保険の調査員さんが来るので、
父と一緒に面接を受けておりました。
さて・・・要支援になるでしょうか?
少しずつ、前に進んでいます。
掃除も一通り終えて帰宅。
はっきり言いまして、疲れました。



こちら、我が家のクロ!

夕食が終わり片付けていたら・・・。
鼻にご飯粒を一つ付けていました。σ(^_^;)アセアセ
テーブルの上の茶碗を舐めちゃったようです。σ(^_^;)アセアセ
全く!目を少し離した隙に、色んな事をやってくれる猫です。
クロは、鼻の上に付いたご飯粒に気付かず、しばらくそのまんま。
全く、トボケています。






コメントの投稿

secret

No titleNo title

あはは~、ナイスショット!
こないだのお菓子を狙うクロさんといい、
いい被写体、楽しい家族ですね~

最終的には「おかあさん、取ってください」って甘えてきたの?

No titleNo title

★kebaさん。
 おはようございます。

 クロは、本当にドジなので、色んな失敗をしてくれます。
 黙ってるとずっと気付かないようだったので、こちらから
 写真撮影後に取りました。だって、絨毯にくっ付けられたら
 大変ですからね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)